« 軽々と持てます?! | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 雨が降ろうと槍が降ろうと編 »

2011/06/09

ペンギン付きシーカヤックの男

いつぞやの某トーク番組tv
謎のシーカヤックの話をしていた男がご来店です。



「オレのシーカヤックにはペンギンが付いてるんです!」


出演者一同 「?????」

その翌日のYahoo!検索ランキング

「シーカヤック」が5位にいきなり上がったらしいです(笑)


「なんだ、ペンギン付のシーカヤックって??」


このブログの読者の皆さんにはおなじみの
ドランクドラゴンの鈴木さんですfish


鈴木さん、
レボリューションで沈したとき、冷静だったそうですよ。

「沈するときスローモーションになって、
やばいやばい!と思ううちにひっくり返って、
でもこのDVD見てたから冷静でいられたんですよ!」

おかげでレボリューションを一発で起こせたって、
自慢してくれました☆

遠まわしにウチのDVDも褒めてくれて嬉しいです~!

by よっしー

|

« 軽々と持てます?! | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 雨が降ろうと槍が降ろうと編 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51898765

この記事へのトラックバック一覧です: ペンギン付きシーカヤックの男:

« 軽々と持てます?! | トップページ | 水曜漕ぐでしょう 雨が降ろうと槍が降ろうと編 »