« 水曜漕ぐでしょう。 初心に帰って編 | トップページ | 梅雨時 試乗会 »

2011/06/23

水曜日のゲストは・・・

今週の水曜(つまり昨日)は、ナハマネタはお休みです。
めちゃくちゃ晴れてたから、出てたら熱中症になりそうでしたねsun

マヒマヒ社長とKAWAちゃんが今日まで子浦に出かけておりますので、その報告を楽しみに待っていましょう。
4kgのイカ釣れたかな~??smile


さて、先週 ナハマには こんなゲストが遊びに来ておりました。


ペンギン付カヤック(ホビー レボリューションね)でお馴染み、
ドランクドラゴンの鈴木さんですfuji

P1040679 P1040680


昼の3時頃から来ていたようで、昼で上がった我々とは完全にすれ違い。
チャーリー達と昼ごはん食べて戻ってきたときに、浜のちょっと先に浮いてるところは見ましたが。

でも、結構長い間浮いてましたねー。
夕方も夕方、上がってきたのは6時半くらいでしたもんdash



どうでした?ナハマは と聞くと、

「初めてこんなキレイな海でカヤック出しました!
臭くないsign01 吐き気が来ない海は初めてですっsign03


って変なとこで感動してました(笑)

あ、ちなみに普段は東京湾奥でシーバスと戯れてるそうですよsign05



初めてのナハマで、初めて一人でエサ釣りしたんだ、とのこと。

いつも行く東京湾と違って、広すぎてポイントが全然分からないからと言って、ちょっと行った所で仕掛け落としてましたね。
そして、あんまりあちこち動かなかったみたい。



そんな鈴木さんの気になる釣果は・・・

「ベラばっかり!fishfishfish
でも、でっかいベラでしたよ!全部リリースしたけど」

ベラしか釣れなくても、楽しんで頂けたようですnote
ホームがナハマの人間としては 一安心です~。



初めて遊びに来るKFAでも楽しませてくれる
ナハマの懐の広さshineを再確認した一日でした。



by よっしー

|

« 水曜漕ぐでしょう。 初心に帰って編 | トップページ | 梅雨時 試乗会 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/52021314

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日のゲストは・・・:

« 水曜漕ぐでしょう。 初心に帰って編 | トップページ | 梅雨時 試乗会 »