« 歓迎会やりました~。 | トップページ | 水曜漕ぐでしょう。 初心に帰って編 »

2011/06/18

明日はナハマでビーチクリーン!

明日は第3日曜日ですね。

ナハマで恒例のビーチクリーンがありますよ~。
(このビーチクリーンはかながわ美化財団主催です)

自由参加ですから、
申込み受付も特にありません。

9時に始まるので、
その時間にナハマに行くと拾い放題です!(ゴミが)

ナハマで遊ばせてもらってる我々シーカヤッカーは積極的に参加しましょう♪



明日もサウスウインド試乗会を開催するので、
その前にKAWAちゃんとmizunoくんはビーチクリーンやりますよー。

私はもちろんお店番でーす。。

by よっしー

|

« 歓迎会やりました~。 | トップページ | 水曜漕ぐでしょう。 初心に帰って編 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51977848

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はナハマでビーチクリーン!:

« 歓迎会やりました~。 | トップページ | 水曜漕ぐでしょう。 初心に帰って編 »