« 水曜漕ぐでしょう 雨が降ろうと槍が降ろうと編 | トップページ | 歓迎会やりました~。 »

2011/06/11

水曜漕ぐでしょう NEWフェイスの実力は?!編

水曜日、実はもう一人クラブハウスに前泊していた男が。

今月からサウスで丁稚奉公している水野くんです。

小学生のころからスラロームとかカヌーポロとかで漕ぎまくってた、
真のエースです。

そして、さわやか系イケメンshine


KAWAちゃん、エースの座危うし!!(笑)


彼は釣りより潜りの人だそうで、今日の釣りは・・・パス。

というか、4時起きにつき合わせるのも悪いなと思うほどの可愛らしい寝顔だったので起こしませんでした。
布団に潜ってたし。

で、釣りが終わってから、水野くんの試乗艇の試乗と
今週末からの試乗会再開に向けての下準備です。

のぶぞうさんも手伝ってくれます。
ありがとうございます!心強いですrock



とりあえず、水野くんにはKAWAちゃんのレイヴン上下に着替えてもらって、用品類の場所やらナンやらカンやらを教えます。
パドルも2本使ってもらうし、とりあえず道具を持って浜へ行こうとしたら
マッチョさまから入電thunder

「カートもってくるよねえ?」

はいっ、ただいま!!

上がってきたマッチョさんとKAWAちゃん。
とりあえず釣り具を片付けます。
P1040534

KAWAちゃんは片づけで忙しく?手伝ってくれないようなので、
私と水野くんで浜に行き
とりあえず、フェニックス130を試乗してもらいます。

P1040535


うわお!!

漕ぎ方が!!!!
P1040539

めっちゃレース漕ぎぢゃないですか!

さすが、スラローム出身ですね!



めちゃめちゃ速い!!
ターンも切れが違いますね~!
P1040536



テキーラ!タンデムとフェニックス120にも乗ってもらい。

これまた速いな~。。
P1040550 P1040553

後から来たKAWAちゃんも ついでにタンデムを一人漕ぎ。
P1040547

テキーラ!タンデムの一人漕ぎは、意外といい感じだという感想でしたfuji



KAWAちゃんとのぶぞうさんがいるので、試乗が一通り終わったらレスキューの練習もすることになりました。
いいね、頑張って!
私はじゃあ、カメラマンやりますよー。

ということで、水野さんのぶぞうさんはウエットに着替えます。
KAWAちゃんはフラッドラッシュのまんま。

これ濡れてもいいカッコだから!って、
それじゃ寒いんじゃないのお??



二人が着替えてる間にKAWAちゃんは
(KFAの間で)流行のノルディックウォーキング。
P1040532_2 P1040533b

面白いね! でも、買わない!

(KFANWチームには入る気ゼロのようです)


着替え終わって。

やる気のアラフォーさんがいち早くラサを担いで行きました。


男前ですねpunchshine

P1040554 P1040555

ノーライトデザイン ラサと、ホリデークラフト ディオと、
ステラ S16にそれぞれ乗って、いざ練習!

P1040556 P1040557 P1040558

あ、私は撮影がんばりますpaper

シーカヤックでのレスキュー

●一人での再乗艇

●お客さんが沈したとき
 一人が助けるときと二人で助けるとき。

●ロール練習
 (ま、みんな出来るんだけど)

P1040562 P1040563 P1040564

シットオントップでのレスキュー

●一人での再乗艇

●お客さんが沈したときのシミュレーション


みんなでロールしまくったり、
フェニックス120でスタンドアップパドル風に漕いでみたり。

この雨の中、水に浸かってるからか
なんだか楽しくなっちゃってますsmile

P1040578

このときの動画撮ったので、いずれUPします。

浜に戻ったら、マッチョさんとTさんが様子を見てました。
こんな肌寒いのに、よくやるなぁって?(笑)

P1040579 P1040580

のぶぞうさんロールやりすぎで水飲んだりして、相当お疲れな様子。
KAWAちゃんは一人フラッドラッシュで寒がってます。
水野くんは小さすぎるウエットなのでジッパーが首まで上げられず、それはそれで寒い。。

とにかく・・・・・お疲れ様でした~!

最後に、ホビー アウトバックをちょっと試乗。
P1040581

さくっと撤収して、クラブハウスで熱いお風呂に入って冷えた身体を温め、ローリエでランチです!
P1040584

ランチでもやっぱりボリューム満点でおいしいですねrestaurant

いやあ、今日もいっぱい遊びました~notes

あ、今日は半分仕事か?



By よっしー

|

« 水曜漕ぐでしょう 雨が降ろうと槍が降ろうと編 | トップページ | 歓迎会やりました~。 »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51906874

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょう NEWフェイスの実力は?!編:

« 水曜漕ぐでしょう 雨が降ろうと槍が降ろうと編 | トップページ | 歓迎会やりました~。 »