« これは便利!カヤックフィッシング編 | トップページ | タイヤと ミシンと バッテリーと »

2011/05/15

水曜漕ぐでしょうSP その壱

みなさん、こんにちは。
記事UPが遅くなって申し訳ないですbearingsweat01

水曜漕ぐでしょう。
今回はスペシャルバージョンでお送りします。


~水曜漕ぐでしょう SP GW明けの子浦で~


GW明けの月曜夜、店を閉めて出発!!
P1030367

今回のメンバーは、
サウス組から マヒマヒ社長、KAWA、よっしー。
フリーペーパーではお世話になってます、スギタニさん。
リジットにも興味津々マッチョさん。
度々お手伝いしてもらったり、お世話したり ウインドスター三浦のチャーリー。

無料化社会実験区間の西湘バイパスを抜け、海沿いをひたすらに西へ。

P1030368 P1030370 P1030372b
途中のPAで休憩がてら、サウスのお客さんである頑張軒さん(伊豆高原の鉄板焼屋サン)にKAWAが電話するも繋がらず。
どうやらお休みのようで。。。鉄板焼、食べたかったー!!

伊豆半島の東側から下田経由で南伊豆へ。
24時半とはいえ、下田は人っ子一人いません。まっくら。

今までなかった場所に信号が出来てました。ここにはなくてもいいと思うんですが
P1030374 P1030377 P1030378

子浦のクラブハウスに到着~。
スギタニさんとマッチョさんが先に飲んでました。

待ってましたとばかりに「カンパーイ」
P1030379

うちらが着いた直ぐ後にチャーリーさんも来た。

チャーリーさん、すでに飲んでるかのような赤ら顔。
どうしたんですか?!(笑)
P1030381 P1030382

P1030394 P1030390
↑マッチョノットを盗み見るKAWA

風の音が気になりつつも、久しぶりの遠征にお酒も進みます。

で、気が付いたら 外が明るい!
慌てて寝たのは日の出時間~(爆)


もう、寝ないでこのまま出ちゃった方がいいんじゃない?!


その二に続く。

by よっしー

|

« これは便利!カヤックフィッシング編 | トップページ | タイヤと ミシンと バッテリーと »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51676638

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜漕ぐでしょうSP その壱:

« これは便利!カヤックフィッシング編 | トップページ | タイヤと ミシンと バッテリーと »