« ナハマビーチクリーン!! | トップページ | 水曜漕ぐでしょうSP その壱 »

2011/05/14

これは便利!カヤックフィッシング編

カヤックフィッシングにはサングラスが必需品ですね。

でも、よく見える偏光グラスは 安くないし、

万が一 沈したら ロストしちゃうかもしれないし・・・

そのためにフロートを付けてるんだけども、
高いサングラスはちょっと不安だな・・・ってことで、
Jsクラブのサングラスを使っている人もいるでしょう。

(KAWAちゃんはこの前のサーフィンでJsクラブのサングラスなくしてます)

しかし!

これは、そんじょそこらのサングラスとは違いますよぉ~。
落としてもロストしませんよぉ~。

P1030673

under 1sgの偏光グラス

これの何がイイかっていうと、

落としても浮く!! ってこと!

(注:どんだけ浮くかはまだ試してませんが。。)


フロートが外れちゃっても、
サングラス自体が浮いててくれれば
とりあえず救出の可能性が上がりますからね。



しかも、安い!!! ¥2,100

デザインは2種類。
どこがどう違うか、わかります??

P1030679



なんか、わかりにくい写真でスイマセン。
KAWAがちゃんとかけてくれなかったもんでeyeglass




P1030676
↑初期のケミストリーかっ。




2種類とも顔に沿って湾曲しているデザインなので、
鼻が低い私には全くかけられません。
鼻に乗らず、ほほに当っちゃう。かっこわるsweat02




この価格なら、試してみようかっていう気になりますねー。
私カケラレナイケド。



さ、予期せぬ”波打ち際サーフィン”のために、
ひとつ買っていきますか?


by よっしー

|

« ナハマビーチクリーン!! | トップページ | 水曜漕ぐでしょうSP その壱 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51617489

この記事へのトラックバック一覧です: これは便利!カヤックフィッシング編:

« ナハマビーチクリーン!! | トップページ | 水曜漕ぐでしょうSP その壱 »