« 水曜・・・でしょう。 | トップページ | 中古艇情報 <シットオントップ> »

2011/05/01

川でのんびりもいいですね~。

本日、一人目のお客様は
こちら↓でボランティアスタッフをしている方でした。


野田知佑さんの川遊び教室

P1030282 P1030281 P1030283

野田さんが校長を務める”川の学校”の関東版です。

”川の学校”は徳島県吉野川で開催してます。
実際行くのは・・・結構遠いので 千葉県で開催してくれると参加し易いですねhappy01


カヌー体験や雑魚捕り、ドラム缶風呂。
竹を使ってごはんを炊いたり、ランタン作ったり、
イベント盛りだくさんshine

個人的に気になるのは
”川の鍛冶屋” 釘でナイフを作ろう ですね。

前にB-●ALでこんな記事を読んだ事あったような。
本当の鍛冶屋さんみたいに5寸釘を叩いて作るんですよね。
それは絶対面白いよ!


店頭にフライヤーも置いてありますgood


参加者もまだまだ募集中ですが、
スタッフも募集してるそうです!

即戦力求む!!

こども好きで、川遊び好きなひとにオススメですよnotes

by よっしー

|

« 水曜・・・でしょう。 | トップページ | 中古艇情報 <シットオントップ> »

イベント」カテゴリの記事

カヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51543961

この記事へのトラックバック一覧です: 川でのんびりもいいですね~。:

« 水曜・・・でしょう。 | トップページ | 中古艇情報 <シットオントップ> »