« 車内積み込み2連発 | トップページ | 久々の 水曜漕ぐでしょう! »

2011/04/01

フリーペーパー2つ届きましたよ~。

みんな大好き フィールドライフの最新号が届きました~。

表紙は 東北大震災での避難所の写真ですね。
やること早いですねー。

P1020546_2

特集は”いま、私たちにできること”

このタイトル、気になりますね~。
早速持ってかえろっと。

あと、OSJも届いてます。

P1020419

表紙はトレラン。
疾走感のある写真がかっこいいです。

トレイルランニング、流行ってますからね。

お、赤レンガ倉庫や山下公園を回るコースの
横浜トライアスロンっていうのをやるみたいですよ。

P1020418

すっごいオシャレなトライアスロンですねぇ。

個人的にはあんまりやりたくないですけどcoldsweats01

バイクとランはいいんですよ。

コースになってるところは特に景色もいいしね。

走るのがイヤ、とかじゃなくて・・・・
何がイヤとは言いませんけど・・・・スイムがね・・・
ちょっとひっかかるんですよね。。


ま、とにかく興味のある方は ぜひもらいに来てくださいなnotes

by よっしー

|

« 車内積み込み2連発 | トップページ | 久々の 水曜漕ぐでしょう! »

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51273003

この記事へのトラックバック一覧です: フリーペーパー2つ届きましたよ~。:

« 車内積み込み2連発 | トップページ | 久々の 水曜漕ぐでしょう! »