« 激安スプレースカートあります。 | トップページ | HONDEXのあの子 »

2011/04/08

大事な首

昨夜、鈴木さんがご来店でした。
ども、お久しぶりですhappy01

(あ、ドランクドラゴンの鈴木拓さん。釣り大好きでホビー所有 fish

レボリューションに乗り東京湾で浮いているそうですが、
久々にカートップしたら 首を痛めたhospitalとのこと。


カートップで首?! 大丈夫ですか?

ていうか、なんで??


持ち上げるために 一回艇の下に潜り込んでから、
艇を背負って、生まれたての小鹿のように徐々に立ち上がる

っていうやり方なんだそうですが、

潜り込むときに首をやっちゃったimpactみたいです。

「ひっさびさに積んだけど、重くって
ほんと、革命的な重さだなと思った」

そこ、革命ですか!(笑)


そんな小ネタ披露のためではなく。

冬はカヤック乗ってなかったけど、そろそろまた乗ろうかなと
ドライスーツを買いに来てくれたのです。

うーん、そろそろドライスーツ着なくなる時期なんですけどcoldsweats01
ま、まだセールしてますし、今が買い時かも。

一番着易くて、いろいろとこだわって作られている
LITTLE PRESENTS ドライスーツを試着。

P1020611_2 P1020610

切ってないラテックスゴムの首がめちゃめちゃキツい!

ここでも首の話題(笑)

格闘技やってるから首が太くてキツい。。。

じゃ、帰ってからちょっとずつ切ってhairsalon調整してくださいねー。

他にも、船台にもなる便利なSlim X-Chairもふたつ。
Slimx_chair
新しいライジャケとヘッドライト(停電対策?夜釣り?)も。

いろいろとお買い上げありがとうございまーすnotes


カヤックフィッシングの話し、
ちょいちょいトークのネタにしてくれてるようですよ。

今度のさんま御殿でカヤックの話ししかしてないっておっしゃってたので、ぜひONAIRをチェックしましょう!tvthunder
(でも、カヤックフィッシングじゃなくて貝拾いの話しらしいけどsign05sign05sign05


気になるONAIRがいつなのかは
本人もよく分かってませんでしたがsweat01

by よっしー

|

« 激安スプレースカートあります。 | トップページ | HONDEXのあの子 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51332891

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な首:

« 激安スプレースカートあります。 | トップページ | HONDEXのあの子 »