« 中古艇 2艇入りました~! | トップページ | あの2誌、発売してますよ~。 »

2011/04/26

フィッシングとカヤックとチャリティーと。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
こちらでもご紹介させていただきます。

チャリティーフィッシングin三崎が開催されます!

みんなで楽しくフィッシングをして、
釣ったサカナを漁協に買い取ってもらい
そのお金を義援金として被災地に寄付しよう!

という、何とも すてきなshineイベントです。

三崎でカヤック出せるところは限られますが、
元気なひとは三戸浜やナハマから出して向かってもいいかも??(笑)

残念ながら私たちはお店があるので、参加できませんが
やってみようかな~って方は ぜひ!!

by よっしー



|

« 中古艇 2艇入りました~! | トップページ | あの2誌、発売してますよ~。 »

イベント」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51500910

この記事へのトラックバック一覧です: フィッシングとカヤックとチャリティーと。:

« 中古艇 2艇入りました~! | トップページ | あの2誌、発売してますよ~。 »