« ボートショー2011やってます。 | トップページ | みなさん大丈夫ですか?! »

2011/03/07

書店へ急げ!!

今朝は冷えましたね。
ここ横浜でも雪が降りましたよ。
この時期なのに結構大粒の雪が。

こんばんは、よっしーです。

先週末のボートショー、みなさんは行きましたか?
スタッフ交代でチラリと見学に行こうと言ってましたが、
うちのエースKAWAちゃんがダウンbomb

人手が足りず、敢え無く断念いたしました。

まあ、不幸中の幸いです。
あと2,3週間後には一大イベントのフィッシングショーですからね。
その直前とか、当日とかにダウンされてしまうと それこそ大問題。

知ってる人は知っている、あの事件。
おお、去年の記憶が蘇ってきます。。。。




去年のフィッシングショー初日。

Imgp2893 Imgp2906 Imgp2907_2

「あれ?のぶぞうさんは?」
「あれっ?さっきまで居たんですけど・・・」

「・・・・・・・・・裏で倒れてます」

「えぇーーーーー!!!!」

Imgp2970 Imgp2988 Imgp2959

あ。初日の3枚目、よく見ると前兆が出てるじゃないですか・・・・・・・・



フィッシングショーまであと18日。
うわ、数えると意外と少ないじゃないですかsweat01

KAWAちゃんがダウンする直前にkayak55のホエールさんと打ち合わせしてましたが、これから本格的に準備しないといけません。
しかし、気力、体力も温存させておかないと、この3日間乗り切れません!

う・・・ハードな半月になるよ・・・、KAWAちゃんがんばれpunch
みんな温かい目で見守ってるぞ!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

で、本日の記事タイトルは 一体何のことかと言うと。


3月5日 発売だったんですよ!!

あの本、もう書店に並んでますよ!


なにって、

先日取材を受けたあの記事です!

あれが載ってるBOAT CLUBが発売されたんですよ!

P1020198

カラー4ページで、写真もキレイに写ってます。

この日はスカッと青空じゃなかったけど、
そんなのは全然気になりません。
さすがプロカメラマンさんの撮る写真は違いますね。

P1020199

どれどれ、うちのイケメンくんは・・・・?shineeyeglass

お~、真面目にパドリング講習やっとるな。

詳しい内容は~~~~?

残念、ここでは教えませんよぉ。


ぜひ買ってみて下さいな。
もしくは書店で立ち読みでも・・・coldsweats01

by よっしー

|

« ボートショー2011やってます。 | トップページ | みなさん大丈夫ですか?! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51059524

この記事へのトラックバック一覧です: 書店へ急げ!!:

« ボートショー2011やってます。 | トップページ | みなさん大丈夫ですか?! »