« テキーラ!にフラッグ! | トップページ | 書店へ急げ!! »

2011/03/04

ボートショー2011やってます。

パシフィコ横浜で昨日から開催中のボートショー2011。

もうお出かけになった方もいるでしょう。

でっかいクルーザーやらジェットスキーに混じって
カヤック関係のブースも会場の端っこにあるのですが。
Dsc00777

↑今日KAWAちゃんが行ったときの写真ですが、
真ん中にコロナを載せたクルマが見えますね。
ファクトリーゼロさんのブースのようです。

まだの方はぜひ遊びに行ってみてくださいwave


日本カヌー工業会さんをはじめ
日本のカヌー・カヤック界を引っ張る方々がいらっしゃいますよ!

KFAにはお馴染み過ぎるkayak55さんも、
あの老舗国産フォールディングカヤックメーカーのフジタカヌーさんも、
画期的レ○ブロック風シットオントップカヤックを扱うScoop Outさんも出展してます!

あ、ちなみにサウスウインドは出展してないんです。
よく聞かれますけどもcoldsweats01

カヤックについて、お話を聞けるだけはありませんよ~。
フィッシングショーと違って、こちらは船具やウエア、カヤック用品の販売もやってますyen


そんでもって、おいしい屋台も出ていますshine

恒例の佐世保バーガー、今年も出てるそうです。
でっかいハンバーガー。
P3121028 これは一昨年のボートショーで食べました~。


明日、明後日は臨港パーク(屋外会場)で
ジェットスキーなどのデモンストレーションも行われます。

なんと、臨港パークの見学は無料freeだそうです!!
散歩がてら見に行ってもいいですねyacht


あー、私も行きたい!
パシフィコはお店から近くても、なかなか時間が取れません。。

By よっしー

|

« テキーラ!にフラッグ! | トップページ | 書店へ急げ!! »

イベント」カテゴリの記事

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/51031191

この記事へのトラックバック一覧です: ボートショー2011やってます。:

« テキーラ!にフラッグ! | トップページ | 書店へ急げ!! »