« 冬のカヤッキングウエア、こんなのもあります。 | トップページ | KAWA、思案中。 »

2011/02/12

狙いはやっぱりこれか?

冬の寒い時期に出撃する人も少ないですが、
この時期来店してくれるお客さんも少ないです。

KFAさんが来たときの挨拶は
fish釣れてますか?」

たいていこの一言ですよね。


ウチは釣具屋さんでもないけど、
返って来る答えも予想ついてるんだけど、言っちゃう。



いま、ナハマで調子がいいのは いか、たこの頭足類。

カワハギもいいときあるみたい。



来週の水曜は、
たかのっちさんもナハマに行くようです。

何釣るんだろー。。。
イカかな?


KAWAちゃんは何やるんでしょ?
またエサ買ってアマダイやったらいいのにー。

ぜひ釣ってほしい。おすそ分けほしい。

先月、Oさんと出艇したときにアマダイ1匹いただいて、
甘鯛めしshineにしたら、めっちゃくちゃ美味しかったし!!



私は道具がないので、タコかイカくらいしか狙えません。

(あ、腕もないねcoldsweats01

タコもイカも美味しいんだけど、
この私でも いま確実に釣る自信があるのはタコ。

タコテンヤ落とすだけ。テクニック要らず。


やっぱ たこ飯作るかな~。。。。。

P1000990

restaurant作るの簡単だし、美味しいし。

P1000992



ん?
晩ごはんのメニューが決まったぞ?



by よっしー

|

« 冬のカヤッキングウエア、こんなのもあります。 | トップページ | KAWA、思案中。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50852069

この記事へのトラックバック一覧です: 狙いはやっぱりこれか?:

« 冬のカヤッキングウエア、こんなのもあります。 | トップページ | KAWA、思案中。 »