« ビーチクリーン  と朝練 | トップページ | 8週連続水曜漕ぐでしょう。 »

2011/02/25

ラダーと中国雑技団

こんばんは、皆様ご機嫌いかがですか。
よっしーです。

今日は中国雑技団の方がご来店され、
作業を手伝っていただきました。

その模様をお伝えします。



お客様: U谷さま

作業内容: フェニックス160アングラーのラダー取り外し


フットブレイスをノーマルタイプに取り替えて、
ラダー全体を取り外すのですが、
パーツを留めてあるナットが落ちちゃうのではないか、という心配があったので
雑技団の方にお手伝いしていただきました。


それが こちらです。↓


まずはフットブレイスを外します。

Dsc00703


内側にあるナットが落ちないように、恐る恐るドライバーを回す。

Dsc00705



ん? 雑技団の方、いました?

で、何をしてるかって??

バウハッチから艇にもぐりこんで、ナットを押さえてるのです。

Dsc00701



Dsc00702

KAWAちゃんのリクエストに応えて。
「八つ墓村」




ここまでやったのに、

ナットは埋め込み式で落ちる心配などなかったという(爆)



なにはともあれ、完成です。

Dsc00733 Dsc00732 Dsc00736




ちなみに、入るのも大変だったけど

Dsc00687 Dsc00693


脱出するのも一苦労でした。。。

Dsc00713 Dsc00723



良い子はマネしないようにねbomb

|

« ビーチクリーン  と朝練 | トップページ | 8週連続水曜漕ぐでしょう。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50968212

この記事へのトラックバック一覧です: ラダーと中国雑技団:

« ビーチクリーン  と朝練 | トップページ | 8週連続水曜漕ぐでしょう。 »