« KAWA、思案中。 | トップページ | カヌーの絵本。 »

2011/02/15

こんなこともあるのです。。。

P1010585
kayak~海を旅する~、って読んだことあります?


うちのお店にも並んでるのですが、
日本で出版されてる数少ないカヌー・カヤックの雑誌です。

カヌーライフは大きい書店に置いてあることもありますが、
kayak誌は まず見たことありません。

出版社さんごめんなさいですが、ほんとですwobblysweat01



この雑誌は読者投稿のコーナーが多いのですが、
中でも興味深いのは

「命からがら」

読者の方が体験した ”カヤックでの危なかった話”です。

最新号のVol.31は、
かの有名なフォールディングカヤック、フェザークラフトでの事故でした。


シットオン使いのKFAには直接関係ないじゃろーgawk

と、思うでしょう。


でもこれは、ちょっと読んでいただきたい。


海上や、川の流れ以外でも、事故は起こりうるということを
この方は身を持って教えてくれています。



私は、不謹慎ですが、ちょっと笑ってしまいましたcoldsweats01

by よっしー

|

« KAWA、思案中。 | トップページ | カヌーの絵本。 »

シーカヤック」カテゴリの記事

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50881399

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともあるのです。。。:

« KAWA、思案中。 | トップページ | カヌーの絵本。 »