« 合同試乗会 | トップページ | 冬のカヤッキングウエア、こんなのもあります。 »

2011/02/10

漕げない?漕がない?

合同試乗会に参加できなかった悔しさから

水曜日 ナハマで乗ってやるぅ~!!

と、マヒマヒ社長に宣言してきた。。。



が。


火曜夜からマッチョ副隊長とKAWAちゃんとクラブハウスに泊まってたら

明け方、屋根を叩く ものすごい雨の音。


予報通り、昼まで雨かなー。sleepy




10時前に起きだして、浜辺に行ってみる。

P1010516 べったべたー。

でも、駐車場には誰もいない。

荒れる予報だったし、今日は誰も来ないんだね。

ステラに乗ろうと思って、来たけど
この寒さに負けました。


今日は漕ぎません!(笑)



今日の目的は トリです!!


マッチョさんとKAWAちゃんと
最近のブームである ダッチオーブンで丸鶏です。

食べてばっかりですpig


仕込んで 火に掛けて ひたすら待つ。

P1010520 P1010521 P1010522


待ってる間もお腹は空いてるので

P1010523 P1010524

あんぱん焼いたり、チョリソー焼いたり、もち焼いたり。

ただのあんぱんも 炭火で炙ると、香ばしくてサクっとして美味。


そろそろ1時間経ったかな~eye
ちょっと蓋をずらして、皮をパリっとさせて・・・・
P1010525


はい、できあがり~~~~note

P1010531 P1010537 P1010539

P1010540 P1010541 P1010543

にんにくたっぷり、効いてますcoldsweats01


今回の〆は、ラーメンで!

P1010546 P1010547 P1010548

さっすが、トリガラスープsign01

めっちゃくちゃ ウマイsign03

インスタントの麺で、味付けは 塩のみ。
ガラどころか、肉自体も入ってるし、
野菜の出汁も効いてます。

美味しくないはずないっすね~up


これはやばいですよ。。
ダッチオーブンの〆は 汁物がいいですねぇ。

あったまるし、後片付けもラクだしsmile


3人で夢中で食べていたら あったかくなってきました。

現在 午後2時。

P1010551

風は上がってきたね。

浜に行ってみたら
サーファーさんがひとりwave乗ってました。

P1010556


一通り、片付けたあと
うみちゃんがやってきました。

おそいっつーの。(笑)

|

« 合同試乗会 | トップページ | 冬のカヤッキングウエア、こんなのもあります。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50831669

この記事へのトラックバック一覧です: 漕げない?漕がない?:

« 合同試乗会 | トップページ | 冬のカヤッキングウエア、こんなのもあります。 »