« 新しい仲間が増えました。 | トップページ | 明日はマラソンもあるよ。 »

2011/02/19

ビーチクリーン

毎月第3日曜日は、和田長浜で9時から長浜の自然を守る会さんが
行うビーチクリーンです。

今年に入ってからは特に頻繁に、長浜で遊ばせていただいています。
気が付いたら水曜日は皆勤賞


故意にゴミを棄てるなんてことはもちろんしないですが、
サングラス、ジグ、エギなんて奉納しちゃったりしますよね?

こんなこと言われてます。

ビーチクリーン参加お願いします。
結局的には自分の為です、よろしくお願いします。




ちなみに去年の今頃は何が拾われてるのか調べてみると
美化財団さんHP
※気持ちの良い画像ではありません

それでは、明日長浜で会いましょう。


                                  KAWA
 

|

« 新しい仲間が増えました。 | トップページ | 明日はマラソンもあるよ。 »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50913606

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチクリーン:

« 新しい仲間が増えました。 | トップページ | 明日はマラソンもあるよ。 »