« アリアン進水式!! | トップページ | 漕げない?漕がない? »

2011/02/08

合同試乗会

待ちに待った4社合同試乗会
兵庫からはPSKさん、千葉からはスクープアウトさん
横浜からホリデークラフトさんとサウスウインド

Dsc00512  Dsc00513  Dsc00514

この日集まったカヤックはざっと20艇以上
これだけのシーカヤックが並ぶとさすがに壮観ですね。

Dsc00517  
波なし!風も微風と絶好の試乗会日和!!
経験者には物足りないかもしれませんね。

今回の試乗会参加者は午前中20人、午後6人と
午前の部がメイン

受付を終わらせて、浜にもどるとすでに何人かが出艇している。
半分くらいの人は経験者なのでつぎつぎ乗り換えてもらう
Sany0009

中にはこんな馬鹿なことをしている奴も(チャーリー)

 

マティーニはバウユニットだけでも乗れます。


スターンユニットは少し難しそう


繋げるとひっくり返るのも大変な安定性
艤装次第ではフィッシングにもよさそう。

こんな寒空のなかフラッドラッシュ一枚でよくます。
くれぐれもマネはしないようにしましょう。

Dsc00518 Dsc00538 Dsc00539
こんな小さい子もいるけどやっぱり3,4回も乗り換えると
つかれてしまうようです。みなさんよりちょっとだけ早上がり

と、みなさんお腹一杯になったところで午前の部終了!
Dsc00542
お昼をかるくとって

午後の部の参加者の希望艇はボイジャー460と
テキーラ、マティーニみなさん置き場所には
困ってるみたいですね。

Dsc00556 Dsc00558 Dsc00559

午後は、リジット艇がほとんど空いているので
いい機会なのでいくつか試乗させてもらう。

ポイント65新艇 XP18 スパイダー
Dsc00523 Dsc00526 Dsc00527
サーフスキーみたいだけど、めちゃくちゃはやい
シットオントップ?的なカヤック
安定も悪くないので簡単に乗れて楽しいです。
オープンデッキなので夏場楽しそう!

SEABIRD DESIGNS  North Sea
Dsc00565 Dsc00566
乗りやすいカヤック
見た目もTHEカヤック
オールラウンダーですね。スピード、安定性もそこそこ

パドルも
Dsc00546_2  Dsc00548
あめちゃんみたい

Dsc00555 Dsc00553

のぶぞうさんも顔だしてくれました!!

これから三重に真鯛を釣りにいって来るとおっしゃっていらっしゃいました。
すっかり時間貴族になってますね、

あっというまに、午後の部も終了
Dsc00575
好評だったのでまたやります!!

Dsc00582

のぶぞうさんと~男祭り~ 怒涛のブーメランパンツ縛り
の開催を約束し解散!!
ブーメランパンツ縛り

冗談じゃなかったんだぁ( ̄○ ̄;)!

|

« アリアン進水式!! | トップページ | 漕げない?漕がない? »

イベント」カテゴリの記事

カヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50805707

この記事へのトラックバック一覧です: 合同試乗会:

« アリアン進水式!! | トップページ | 漕げない?漕がない? »