« こんなところにあるんです! | トップページ | ボートショー2011やってます。 »

2011/02/28

テキーラ!にフラッグ!

テキーラ!のブルーに乗って
ご夫婦でKFを楽しんでいるimamuraさんたち。


今日はテキーラのスターンにフラッグを取り付けてもらおうとやって来ました。

うん、目立つことは安全上大事です。


某ショップさんで買ってきたフラッグを
サウスで取り付け。

喜んでやりますよ~(笑)


え、そのためにマラサダ(ハワイのドーナツrestaurant
持って来てくれたんじゃないの?smile
(ありがとうございます!いただきまーすnotes


揚げたてのマラサダはKAWAちゃんの燃料になり、
ぱぱっとスターンにフラッシュデッキマウント取付完了。

こんなんできましたけど~。

P1020142 P1020143


最近はタコばっかり~。
御殿場の管釣り行ってイトウさん釣ってきた~。

P1020144

なんて、情報交換して。

最近はこんな感じで
サウスウインドの夜はふけてゆきます。。。

|

« こんなところにあるんです! | トップページ | ボートショー2011やってます。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50997251

この記事へのトラックバック一覧です: テキーラ!にフラッグ!:

« こんなところにあるんです! | トップページ | ボートショー2011やってます。 »