« カヌーの絵本。 | トップページ | ビーチクリーン »

2011/02/18

新しい仲間が増えました。

サウスウインドに、ようやく新しい子が来ましたよ~heart04

お兄さん、寄ってかなーい??







のぶぞうさんがいなくなって寂しいから、新人入れました。






新しい子が慣れるように、

マヒマヒ社長ときれいに掃除しました。



時間掛かりました。ふぅ。





P1010815 P1010816 P1010818

あ、手前の水槽の大掃除です。

ろ過器が死んでたので、交換。

ついでに水換えもして、新人ちゃんを放流したのです。



P1010825
できあがり。

見違えますねshine


あー。疲れました~。

コケだらけで磯くさかったbearing




奥の水槽には・・・・

P1010821

エビちゃんならぬ、カニちゃん。

スナホリガニ。
普段は砂にもぐってるみたいです。



手前の水槽には・・・

P1010826

エイリアン。

でかい爪があって、ジャンプするらしいですsign05



よかったら、新人ちゃんに会いに来てくださ~いsmile

|

« カヌーの絵本。 | トップページ | ビーチクリーン »

商品・店舗」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50906422

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間が増えました。:

« カヌーの絵本。 | トップページ | ビーチクリーン »