« カヤックフィッシング 男祭り 怒涛のブーメランパンツ縛り参加者の皆さま | トップページ | 2011年 初漕ぎ!初釣り! »

2011/01/04

謹賀新年

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。
今年もサウスウインドをよろしくお願い致します!!

本日よりサウスウインド通常営業開始です。
夜9時までやってまーす。
年始のご挨拶、お待ちしております。

のぶぞうさんが年末最後の記念ブログを書いて、一週間。
卒業してしまった偉大な先輩(トークが抜群でしたね!ん。釣り??釣りもすごかったよ~)に代わって、
よっしーが2011年一発目の記事を書かせていただきます。
のぶぞうさんのように読者の心をガッツリ鷲掴みには出来ませんが、
どうぞよろしくです。o(_ _)oペコッ


前置きが長くなりましたが。

お正月休みは みなさん浮きましたか?
どこも大荒れで釣りどころじゃなかったようですが。。

ワタシは12/30の漕ぎ納めでゴマサバを釣りました。

久々に釣りしに行ってボウズじゃなかった~note

漕ぎ納めの様子はTeam K.E.さんのブログにもUPされてます。

そちらもどうぞ~。↓↓↓

2010年釣り納め?BBQ?

明日、水曜日は定休日で またお休みです。
ナハマで漕ぎ初めしてきます。

釣りの方はKAWAちゃんに任せて、とりあえずcamera撮影かなー。
と、ぬるいこと言ってみる。


<今朝のKAWAちゃんのひとこと>

「明日はナハマよさそうですよ」

明日の予報を見ながらのひとこと。

12/30、
Kさん、papaさん、ワタシがサバ釣ってる中、
KAWAちゃんが唯一人ボーズーだったので悔しかったみたいです(笑)

狙いが違うから仕方ないっちゃーないんだけど。

リベンジなるか!乞うご期待。

                             Byよっしー

|

« カヤックフィッシング 男祭り 怒涛のブーメランパンツ縛り参加者の皆さま | トップページ | 2011年 初漕ぎ!初釣り! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50492022

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« カヤックフィッシング 男祭り 怒涛のブーメランパンツ縛り参加者の皆さま | トップページ | 2011年 初漕ぎ!初釣り! »