« カヤックフィッシング&BBQ 1/19 | トップページ | ボートショー2011開催しまーす。 »

2011/01/23

アリアン納艇!

昨年の12月に注文いただいた
ホリデークラフト アリアンが出来上がりました。
Ariane2

「もうそろそろ出来たかな?」と、

前日にお電話いただいてたので
納艇されて1時間後には 受け取りにいらっしゃいました!

楽しみで、待ち遠しかったんですねhappy01

気持ち分かります!


NPO法人横浜シーフレンズのお仲間さんと一緒にご来店。

マヒマヒ社長にコックピットカバーを取り付けてもらい、
あれやこれやと品評会状態。

P1010112

横から見ると、角ばったバウとスターンですが、
正面から見ると こんなに細い!!
P1010111

細すぎて、触ると切れそうなほどですねhairsalon(笑)

特徴的なデッキデザイン。
P1010113

↑コックピットの前を良く見ると、シームテープのあたりは削ってあります。

このシェイプのおかげで
ガツガツ漕いでも、デッキにパドルを当てない!

とのこと。

うーん、試してみたい。。。


ラダーは信頼のフェザークラフト社製。
P1010116

ディオと違い、軽量化を図っているので、
フェザークラフト社純正のラダー受けを付けてます。
P1010115


見て、このスターン!!
P1010123

これで幅53cmですからね。

シート下のあたりは少しラウンドしてますが、
安定感はあまりありません。

ホリデークラフトのラインナップでは速さ重視の艇です。



あー、かっこよかった。

全体写真を撮り忘れたよっしーでしたcoldsweats01

|

« カヤックフィッシング&BBQ 1/19 | トップページ | ボートショー2011開催しまーす。 »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50668301

この記事へのトラックバック一覧です: アリアン納艇!:

« カヤックフィッシング&BBQ 1/19 | トップページ | ボートショー2011開催しまーす。 »