« ボートショー2011開催しまーす。 | トップページ | エサでコマセ »

2011/01/25

ついに来た~!!

みんな待ってた、あの子がやってきました!


えっ 何? 誰かって???



決まってるじゃないっすかー。

フィッシングショーの前売り券ですよticketshine
P1010145

eyeあ、ほんとはJapan Fishing Festivalっていうんですね。
なぜフィッシングショーって言ってるのかしら。。。

えー、
当日1,200円のところ、前売1,000円で入れますsign03

こちらは枚数限定で販売しますので、お早めに~dollar


~~~~>゜)}}}}<~~~~

ふと。カウンターの向こうを見ると。

チャーリーさんとKAWAちゃんがパドルで綱引きしてます。
P1010146 P1010147 P1010148


ん?

ねじってるのか。。。

パドルのフェザー角を変えようと、
ブレードを外してるんですが、思うようにいかないって。

かなり力いっぱいねじっても外れなくて
チャーリーさん弱音吐きました(笑)

「マヒマヒさん、これ無理っす!
もう要らないっすよ!変えてくださいcrying


「ダメだ!返品できないぞ(笑)」



でも、なんとか外して角度変えてリベット打ち直して出来上がりました~。
よかったね、チャーリー。

|

« ボートショー2011開催しまーす。 | トップページ | エサでコマセ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50686299

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た~!!:

« ボートショー2011開催しまーす。 | トップページ | エサでコマセ »