« 新作入荷! | トップページ | お待ちかね!試乗会開催します! »

2011/01/18

大輔さんご来店~。

宮川大輔さん。。。

見るたびにそう思ってしまうんですけど、どうでしょうか。



P1010020 kayak55のホエールさん。



私、どっちも大好きなんです。

宮川さんも面白いけど、
ホエールさんのブログ、面白いんですよ!


今日は kayak55さんの試乗艇として
ハリケーンカヤックス フェニックス120アングラーをお持ち帰りです。

P1010014

早速、明日の試乗会に登場するそーです。

ひとりでカートップしてみてもいいですか?と、いうので
KAWAちゃんは そばであたたかく見守ってました。

P1010015_2 P1010016_2 P1010018

「軽いsign01」を連発。

そーでしょう、そーでしょう(笑)

それが売りですから。

フェニックス120ちゃん、
kayak55さんに行って、しっかり働いてこいよ~paper


さて、
実はひっそりとクリアランスセールしてるんで
今日は その情報を。

フラッドラッシュの旧商品をお安くしております。
在庫限りで 20%OFFです。

Men'sはもう結構なくなってきてるのですが、
サイズが合えば お買い得です。

P1010021 Men's
フラッドラッシュT  XL
フラッドラッシュ ジップネック  XL
フラッドラッシュスキンT  S、XL
フラッドラッシュスキン ボクサーショーツ  XL

P1010022 Women's
フラッドラッシュ ジップネック  S
フラッドラッシュライト ジャケット  S
フラッドラッシュスキン ロングスリーブ  L など。


詳しい在庫状況は お問合せくださいませpctelephonethunder

よっしーでしたclover

さ、明日はナハマだー!
風もいい感じだし、また釣るぞ~fishsmile

|

« 新作入荷! | トップページ | お待ちかね!試乗会開催します! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50622824

この記事へのトラックバック一覧です: 大輔さんご来店~。:

« 新作入荷! | トップページ | お待ちかね!試乗会開催します! »