« 大輔さんご来店~。 | トップページ | カヤックフィッシング&BBQ 1/19 »

2011/01/21

お待ちかね!試乗会開催します!

今年はやらないの??


結構、お問合せいただいてます。試乗会。
ありがとうございます。

もちろんやりますよ~happy01


今回はシーカヤックをメインに、
シーカヤックディーラー4社合同で開催しますsign03

2月6日(日) シーカヤック合同試乗会


PSKアウトドアーズさんからは、
ノルウェーのメーカー、シーバードデザインズの各艇。

XP18 Spyderという、
めちゃカッコイイshine
サーフスキー寄りのカヤックもあるので興味ある方はぜひ!!

個人的には XP480に乗ってみたいですね。
ま、これ↓しかサイズ合わないんですけどもdash
Xp480_1


スクープアウトさん
からは、
テキーラ!でお馴染み Point65°Nのシーカヤックです。

面白いのは、テキーラ!の姉妹艇(みたいな感じ?)
マティーニですよ。

去年のKFMにも試乗艇持ってきてくださったので
チャーリーと乗りました。
Sany0241

動画のUPの仕方がわかんないので動画無しで。
スイマセン、勉強しときます
sad

二人で爆漕ぎすると、めちゃくちゃ速いっす!(当たり前か)

安定感も抜群だから立てるし、
パーツバラバラで乗っても面白いですよ~!

これ艤装したらフィッシングも余裕ですねfish
いかがですか、Oさん(笑)


ホリデークラフトさんは、試乗艇のラインナップは未定。
詳細が分かり次第 ホームページ共々UPしますね。

私は・・・・アリアン乗ってみたいですね~。
Ariane2


その他にも、サウスウインドの試乗艇の中から
ご希望があればリクエストしてください!

もちろん乗れますからgood

今までの試乗会と同じく、
午前の部、午後の部とありまして
参加費も 1,000円ですっ

レンタルウエアのご用意はないので、
濡れてもよくて 尚且つ寒くない服装でお願いします。

例えば、ウエットスーツやレインウエアなど。


「寒くて乗りたくないんだけど、見に来たいな~」
それも全然OKup

これだけのシーカヤックが集まるのも、
しかも、それに乗れるなんてコレが最後かもsign02


あー!私も行きたい!!!

よっしーでしたcrying

|

« 大輔さんご来店~。 | トップページ | カヤックフィッシング&BBQ 1/19 »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50645130

この記事へのトラックバック一覧です: お待ちかね!試乗会開催します!:

« 大輔さんご来店~。 | トップページ | カヤックフィッシング&BBQ 1/19 »