« ご好評に付き? | トップページ | 大輔さんご来店~。 »

2011/01/17

新作入荷!

どうも、こんばんは。
よっしーです。

新作ウエア、入荷しました。

サンプルで各サイズ 1着ずつしか入荷していないので
早いもの勝ちですが。

気になる方はお店に来てみてくださいな。

Marine
パドリングパンツ(仮名) 5,980円

P1010004_2


チャーリーがSサイズ試着してみました。

・・・・パツパツですね(笑)

ま、Mサイズでしょう。



Marine

ビブパンツ(仮名)
29,800円 → 24,800円

P1010005 P1010007

お二人さん、Sサイズ試着してみました。


なんとか入りました(笑)


P1010009_2

みんなが大好きな あのチャックがついてますeye


後ろ姿は こんなんなってます。↓

P1010011 (笑)

お尻は補強してありますが、全体的に薄めの生地です。


MTIのレイヴンパンツと
Palmのサイドワインダーパンツはダブルウエストですが、
こちらはネオプレンのベスト?がついてます。

あったかいし、
腰まで水に浸かってもギリギリ大丈夫ですね。

P1010012_2



もちろん靴下付き。

P1010013


こちらは次回のカヤッキングでマヒマヒ社長が試してみるとのこと。

インプレ、お楽しみにー。

|

« ご好評に付き? | トップページ | 大輔さんご来店~。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50614707

この記事へのトラックバック一覧です: 新作入荷!:

« ご好評に付き? | トップページ | 大輔さんご来店~。 »