« お待ちかね!試乗会開催します! | トップページ | アリアン納艇! »

2011/01/21

カヤックフィッシング&BBQ 1/19

サウスウインドの本棚片隅にひっそりと
影を潜めるとある2冊の本

Dsc00299

そんな本たちをぼんやりと眺めながら
マッチョ副隊長「ダッチオーブンで丸鶏やきたいよね」


KAWA「じゃぁ、来週やりましょう」

よっしー「私、ダッチオーブンもってますscissors
     「蓋でたこ焼きもできるんですよ」

KAWA「ブリも釣って焼きますか」
    「タコも獲らないとね」


と、言うわけで行ってきましたナハマ

Dsc00272  Dsc00274  P1010023

今回もそよ風に波もほぼなくグッドコンディションの中、出撃!!

少し遅れてリジットカヤックアングラーのOさんとよっしーも準備完了
P1010030  


Dsc00276  Dsc00277
とりあえず、マッチョさんとジギングポイントに一直線

今日も元気にジギング!ジギング!!
シャクってシャクッて・・・

シャクって・・・・

シャクって・・・

シャクって・・・

シャクッて・・・・

撃沈であります!!
ジギング釣れない覚悟とはいえ、4週連続食らうとさすがに凹みます。。

ここでインチク落としてるヨッシーと合流するもやはりつれていない様子。

今回は午後にはダッチオーブン料理する時間があるので
あまりのんびり凹んでいられないのできっちり諦めて
ポイント移動して軟体釣り。

ほどなくして、ビニール袋を引っ掛けたような感触
あがってきたのはもちろん
Dsc00280  
さすがのスクイッドシーカーであります。
タコ焼きの材料確保したので余裕をもって
よっしーの様子をのぞいてみると余裕の笑顔

P1010050  P1010051  P1010057
P1010059  
こちらはタコテンヤでタコゲット!!

いい時間になってきたので浜に戻ろうとすると。
Oさんが沖から満面の笑みを浮かべながら近づいてくる
何か釣りやがったな・・・・・

ドドン!!!
Dsc00283  P1010061
ナイスサイズアマダイ3匹
一人沖めざして漕いでいったと思ったらエサ釣りしてたらしいです。
リジットの機動力いかした釣果。すばらしいです!

悔しいのを堪えて、時間もないしうねり出てきたので浜へ向かう。

お、波打ち際ブレイクしとるがね。。
ちょっと緊張しながら無事着岸

続いてよっしー
あ、なんか波に乗って楽しそうヽ(´▽`)/
かと思いきや、着岸失敗(;´Д`A ```
P1010071

着岸失敗は意外と危ないので気をつけましょう


Dsc00287  P1010077   P1010083

P1010085  P1010089  P1010091

Dsc00290  

Dsc00294  Dsc00295  Dsc00298



あれ?たこ焼き作ってね~~!!!

|

« お待ちかね!試乗会開催します! | トップページ | アリアン納艇! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50647105

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシング&BBQ 1/19:

« お待ちかね!試乗会開催します! | トップページ | アリアン納艇! »