« シーバスのその後 | トップページ | 日曜日のレース結果 »

2011/01/09

2011年最初のシーカヤックレース

今年 最初のシーカヤックレースが今日開催されます!
(まさに開催中かな?)

千葉県知事杯争奪 第29回クラブ対抗カヌー競技大会

毎年1月の第2日曜日に江戸川の上葛飾橋付近で開かれています。

この寒い時期にすごいですねsnowbearing
今日の松戸の最低気温、4度ですよ!
晴れて12度まで上がるみたいですが、風が4~5吹くとの予報です。

うわー、河川敷は寒そうですね。。。

そんな中、サウスのお客さんでブログリンクもしている、
O(おー)さんも出場するそうですよ!

X-13からリジット艇に乗り換えたという
数少ないカヤックアングラーさんですyachtdash

最近はfishよりもレースの方に力を注いでるみたいで、
去年6月の西伊豆・松崎のシーカヤックマラソンと、
11月の千葉県・南房総シーカヤックマラソンにも出ています。

その二つには 私も出ましたが、
Oさん、なかなかやりますよ!

あのパワーとスタミナは さすがですup

その他にも クラブハウスの皆さんや関東悪だ組も
出場してることでしょう。

参加者のみなさん、寒さに負けず頑張ってください!!wavewavewave

結果報告楽しみにしてますsmile

|

« シーバスのその後 | トップページ | 日曜日のレース結果 »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50533996

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最初のシーカヤックレース:

« シーバスのその後 | トップページ | 日曜日のレース結果 »