« アリアン納艇! | トップページ | ついに来た~!! »

2011/01/24

ボートショー2011開催しまーす。

こんばんは、毎日寒いですね。
よっしーです。

3月にはパシフィコ横浜でボートショー2011が開催されます。

知らない方も多いのではないでしょうか。

ボートやクルーザー、ジェットスキーの展示会なんですけど、
実は、密かにカヌー工業会が出展してます。

カヌー工業会っていうのは、
日本にあるカヤック・カヌーに関係しているメーカーさんや代理店さんが参加してるんですねー。

カヤックの展示もするので、興味のある方は遊びに行ってみてくださいな。

面白そうなイベントは・・・・

アースマラソンの間寛平さんがトークショーやりますね。
ヨットyachtも使ってましたからね~。

あとは、みっちぃさん と ふくだあかりさんもトークショーやるそうです。
アングラーアイドルだそうですが、
すみません、勉強不足でワタシ存じておりませんでしたsweat01

で、ですね。

今日、b-b-mの新井さんから
ボートショーの優待券をいただきました。

レジカウンターにありますので、ご希望の方はご来店ください。
P1010140

枚数に限りがありますので、お早めに。

ボートショーのあとは、
みんなの大好きなフィッシングフェスティバルが待ってますよ!fishnotes

|

« アリアン納艇! | トップページ | ついに来た~!! »

シーカヤック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50677977

この記事へのトラックバック一覧です: ボートショー2011開催しまーす。:

« アリアン納艇! | トップページ | ついに来た~!! »