« ジェミニを釣り仕様に 実践!! | トップページ | その名はガッツ麺!!ガッツ麺縛り祭り »

2010/12/02

ロングドライブカヤックフィッシング旅の際には

青物はまだまだイケルはず・・・ 複数の情報を照らし合わせた結果でた結論。

ちょっと遠出も考え三戸浜のビーチバムさんでボートを借りて城ヶ島周りなどをジギングで攻めようか?などと考えていたが、風予報が午前中はグーと出たのでホームゲレンデをKFすることになった、が、前日、自身が死んだ後の夢を見てしまい、何かのメッセージかな?と判断、ホームゲレンデの調査をKAWAとYossiに託し、心の隅に引っかかっていた、実家の片付けに急遽行く事とした。

が、折角なので行きがてら三島にある柿田川FSへ寄る、3時間勝負を試みるも半玉砕・・・あの夏の終わりの爆はどこへやら・・・三号池で一度ヒットした後は他の池でもポツポツと釣れるのみ・・
終了間際になんとかパターンを見つけ、連続して釣り上げ終了~!!
次回のカヤックフィッシャーマンによる管釣り大会in開成フォレスト (12月22日(水)7時~)
の練習になればと思ったが、逆に迷路に入ってしまった感じである。

実家に到着し、ドタバタと家財道具などを処分する。

ノンビリする間も無く横浜へトンボ返り、静岡名物でも食べていこうと思ったが思い浮かばず、オムライスで有名なデミグラ亭にてオムライスを食し静岡を後にする。

途中、睡魔に襲われ休憩とガムなどを買いに足柄SAに寄るr。

で、ここで本題。

11月25日にリニューアルオープンした足柄SAですが、とてもキレイになってた上、御殿場高原ビールでお馴染みのホテル時の処グループが進出。

なんと、お風呂が630円にて入れ、宿泊も特別キャンペーンにて3150円(シングル)で泊まれるということで驚いた。

レストランはテンジンヤが運営?・・お馴染みのしぞーかでん(静岡おでん)があり、スタバにマックだ~お土産コーナーも充実、地元と獲れた新鮮野菜の直売などもあり、このSAで全て事足りてしまうんでないかい?という充実振り。

ロングドライブKFの際にはSAの風呂や宿泊などを有効利用すると安全運転にも繋がりますのでアリだと思います。

泊まりで行くKFは楽ですよね~

さて、カヤックフィッシングキャンプ は12月11日(土)12(日)となりそうです。
残念ながら、FUNさん主催の忘年会などに当ってしまったのが残念ですが、ボチボチのんびり案内をしていきます。

のぶぞう










|

« ジェミニを釣り仕様に 実践!! | トップページ | その名はガッツ麺!!ガッツ麺縛り祭り »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50189534

この記事へのトラックバック一覧です: ロングドライブカヤックフィッシング旅の際には:

« ジェミニを釣り仕様に 実践!! | トップページ | その名はガッツ麺!!ガッツ麺縛り祭り »