« スコッティ ポータブルクランプマウント ~ホビーアドなど~ | トップページ | ご挨拶 お世話になりました。 »

2010/12/20

カレンダーが出来ました!!

2011年度のカレンダーが届きました。

P1020151

これまで沢山撮影してたのですが、残念ながらカレンダーには不採用となってます・・・
撮影もブログの記事用と広告用とでは大きく違いますね、勉強になりました。

P1020152 P1020153 P1020154
1月2月は長浜での写真ですね、撮影者はヨッシーで写っているのはEさん!!
3.4月はいい写真っすね~ 5.6月はボブさん??と見間違いますが、フリーペーパーの後ろに写っている人のようですね。
P1020155 P1020156 P1020157
7.8月、9.10月はスギタニさん撮影の佐渡ヶ島での自分であります。
11.12月はアメリカっすね、ナイスなサイズです。

P1020158 最後にはカヤックフィッシングのためのチェック項目もあります。

この内容凄いっす。 これ経験者の見地から裏打ちされた情報です!!

釣り以前の基礎的情報としては分かり易く網羅されてるので是非一読してください。

ちなみに、来店された方にもれなくお渡します。

のぶぞう

|

« スコッティ ポータブルクランプマウント ~ホビーアドなど~ | トップページ | ご挨拶 お世話になりました。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50352793

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダーが出来ました!!:

« スコッティ ポータブルクランプマウント ~ホビーアドなど~ | トップページ | ご挨拶 お世話になりました。 »