« カレンダーが出来ました!! | トップページ | ハリケーン新作 その名もOpenBay(オープンベイ)遊び倒し »

2010/12/27

ご挨拶 お世話になりました。

え~私 のぶぞうこと礒は本年度を持ってサウスウインドを卒業させて頂きます。

ここ一ヶ月お会いしたお客様、知人友人にはご挨拶させて頂きましたが、このブログをもってご挨拶とさせて頂きます。

まだまだ余裕があるな~などと思っていたのですが、明日がラストとなっており、慌ててこのブログを書いております。すみません・・・

横浜本店に勤めて3年、南伊豆と合わせると5年弱となりますが、色んな人と関わりを持てて、ホントに楽しかったです。

学校やらカヤックフィッシングやら慌しくも充実した日々が送れました、今後人生の大切なモノを築けた気がします。

本当にありがとうございました。
m(_ _)m

自身の今後についての質問が多いのですが、今後はやろうと思ってやってこなかった事、時間が無いを理由に先延ばしにしていた事などをコツコツと楽しみながらやっていこうと思います。

このブログは他スタッフが引き継いでいきますので、ご安心下さい。

皆様、ありがとうございました。

感謝感謝であります!!

のぶぞうこと 礒 暢秋

|

« カレンダーが出来ました!! | トップページ | ハリケーン新作 その名もOpenBay(オープンベイ)遊び倒し »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50414314

この記事へのトラックバック一覧です: ご挨拶 お世話になりました。:

« カレンダーが出来ました!! | トップページ | ハリケーン新作 その名もOpenBay(オープンベイ)遊び倒し »