« ハリケーン新作 その名もOpenBay(オープンベイ)遊び倒し | トップページ | カヤックフィッシング 男祭り 怒涛のブーメランパンツ縛り参加者の皆さま »

2010/12/27

NEW DRY リトルプレゼンツドライスーツ

昨年からプロトタイプを何度か見せて頂き試着もしました、いよいよ完成、発売ということになり、サウスウインド店頭にて試着。

P1020183 リトルプレゼンツ浅野さん
開発者及び関係者がKFAなので細部までコダワリ抜いた一品。
P1020180 P1020177
まずはKAWAちゃんが試着。
P1020159 サイズLは彼には大きいようです。
特筆すべきはその軽さ、4レイヤーなのに軽い。
P1020161 荒れた時はありがたいフード付き。
チャックが世界のYKK製、とても軽く滑らかに開閉出来ます。
P1020170
あと、尻の部分は厚手の5レイヤーになっていて尻が快適だそうです。
普段使いのレイブンでも尻が冷たくなるのでこれは有り難いです。
な・・・なんと!!!小用チャックもYKK製、我慢に我慢に重ね、トイレでチャックが開かず思わずフライングなどする心配がありません!!!
P1020165 P1020167
あ、あれですよね、実際トイレまで到着すると、さっきまで平気だったのに爆発するように我慢出来なくなるんですよね~そんな時チャックがあ。。開かない!!なんてとても悲惨な状況・・・避けたいです(笑)
P1020171 P1020172 笑顔で脱げます(笑)
毛根を痛めることなく脱げました~

という訳で自身でも試着。 二年前ならMだな・・・・などと薄ら暗い感情を押し殺し着ます。
P1020188 P1020189 P1020190
うむ、うむ、チャックが軽く着易い、毛根をいぢめる必要も無い・・・
って
P1020191 P1020193
あつらえたようにピッタリじゃねーか!!!チクショウ!!crying

のぶぞうさんはLですね、とにこやかに言う浅野さん・・・

スタッフからはISOカラー(オレンジ)だから買いでしょ!!と言われる・・・

P1020192 尻の具合も良し。

ちなみに、通常4レイヤーのソックスで充分なんですが、シューズ内に砂が入り込み擦れると表面が傷つくので、ネオプレンのソックスも付きます。
P1020163 P1020182
初回限定でトートバッグLも付属!!
P1020184 いや~いいっすね!!

で、肝心のお値段は!!!定価89800円!!

実売価格はもう少し安くなると思います~

ちなみにスタッフKAWAは予約済みとなっております(笑)

来年のフィッシグショーではパシフィコ横浜前にて華麗なるロールをこのドライを着て披露してくれるでしょう(爆)

のぶぞう


|

« ハリケーン新作 その名もOpenBay(オープンベイ)遊び倒し | トップページ | カヤックフィッシング 男祭り 怒涛のブーメランパンツ縛り参加者の皆さま »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50415474

この記事へのトラックバック一覧です: NEW DRY リトルプレゼンツドライスーツ:

« ハリケーン新作 その名もOpenBay(オープンベイ)遊び倒し | トップページ | カヤックフィッシング 男祭り 怒涛のブーメランパンツ縛り参加者の皆さま »