« キャンプDEカヤックフィッシング 近日開催予定 | トップページ | みなとみらい ラン&ガン  »

2010/11/22

ビーチクリーンご協力ありがとうございました。

昨日のビーチクリーンご協力ありがとうございました。

遠路遥遥やってきた頂いたり、掃除だけお手伝いにきて頂いたりと至極恐縮です。

P1010562 P1010563 P1010564
自身、試乗会の合間ということもあり、皆様にお礼の挨拶が出来ませんで申し訳ありませんでした。
P1010565 P1010567 P1010568
毎月の定例清掃ということで、ローカルの人達がなんとなく9時頃からゴミを集めて集積場所へ置いてそのまま解散という、とてもユルイ感じの清掃活動なので、戸惑う方も多かったと思います。

P1010574 P1010575 P1010576
あくまでも、長浜をベースにしている人達の集まりですが、今は殆ど海岸を使っていない人達が月に一度長浜までやってきて清掃活動をしておりますので、今一番長浜を使っているカヤッカーが清掃活動を素知らぬ顔して海に出ているのはいかがなものか?と思っておりましたので、少し貢献出来てホッとしております。
P1010571 P1010572 P1010573
今後も毎月第三日曜日9時からやっておりますのでご協力して頂けると助かります。

強制では無いので俺はヤリタクナイヨ!!という方もいらっしゃるかも知れません、がオッケーです!!
が、一番の根本原因は一番浜を使っている連中が清掃活動をしていないと地元の方から言われたの発端なので、ご理解頂きますよう、よろしくお願いします。

今後はカヤックの人達が集めたゴミは一箇所に夕方まで置いておき、まとめてふれあいの村へ持っていくようにしたいと思います。 美化財団に相談してゴミ袋とノボリなどの貸し出しをお願いします。

都合の良い時間に集めて頂いたり、釣りに出かけた海上でゴミを拾ったりして頂けると助かります。

海上でビニール袋など拾えるのはカヤックが一番効率が良いと思いますので、カヤックの機動性を生かした最高のゴミ拾いが出来ますね☆

「カヤックの連中が海上のゴミを拾ってくれるから助かるわ~」

などと漁業関係者の人達に言われたら素敵ですね!! 

高い志を持って微弱ながら頑張りましょう☆

ご協力誠にありがとうございます。

のぶぞう



|

« キャンプDEカヤックフィッシング 近日開催予定 | トップページ | みなとみらい ラン&ガン  »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50098901

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチクリーンご協力ありがとうございました。:

« キャンプDEカヤックフィッシング 近日開催予定 | トップページ | みなとみらい ラン&ガン  »