« ビーチクリーンご協力ありがとうございました。 | トップページ | 体験会 北の風が強く »

2010/11/22

みなとみらい ラン&ガン 

体験会終了し一旦店に戻る道すがら携帯が鳴った。

「今日は長浜?」

「うい、これから店に戻ります~」

「あ、じゃあこれから自転車で行きます!!メバル誘われたんで~」

電話の主はみんパパであった。

店に到着すると、すでにTEAM KEのKちゃんが待っておりました。

P1010550

しばし後、みんぱぱが自転車にて参上。

P1010549 パックロッド背負ってますね。

しばし釣り談義。 体験会帰りなので早上がりする予定だったが、トラウトロッドを持ち出し準備を始める。

店番をしているKAWAを残し、すぐ横へ。

P1010552 P1010553

潮を全く意識してなかった・・・・物凄く浅い!!

何度かキャストしてみるが釣れる気配無し・・・

歩いて行ける範疇でラン&ガン~!!ということで移動。

P1010554 P1010555 釣竿持ってエレベーター と・・・都会や!!

常にライトに照らされているポイントへ。

とりあえずキャストしてみると、即ヒット!!!プックリお腹が膨れた魚体だ、水面でバラス・・・
多分、メバル。と言う事で皆やる気を出してキャストを繰り返す。

が、一匹ヒットしただけで続かない・・・

場所を変えると風が強くまともにキャスト出来ない・・・

一旦店に戻る道中、KAWAちゃんと合流。

缶コーヒーで一服していると、KAWAがヒット。
P1010557 P1010558

ヒットあれば燃える!!ということで再びキャストを繰り返す面々。
ライントラブルで心が折れた自分は一足先に終了!!

P1010560 P1010561

お疲れさまでした!!

後日、聞いた話ではこの後、Kちゃんがセイゴを二匹釣り上げたとの事、流石~!!

時期によっては80アップのシーバスが店の横で釣れたりします(笑)

昼休みに釣れた時は道歩く人に囲まれ大騒ぎとなりました・・・

お店に遊びに来る時はタックルをお忘れ無く(爆)

のぶぞう





|

« ビーチクリーンご協力ありがとうございました。 | トップページ | 体験会 北の風が強く »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/50099201

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい ラン&ガン :

« ビーチクリーンご協力ありがとうございました。 | トップページ | 体験会 北の風が強く »