« 2010秋シーズン臨時体験会  お初で爆 | トップページ | 平日なれど休日並み 和田長浜KFA »

2010/10/05

シーカヤック限定 無料プレミアムコーヒーキャンペーン

和田長浜の隣、三戸浜にあるBEACH-BUM(ビーチバム)さんより、タイトルの通りの案内がありました。

10月1日~10月31日まで、午前11時~午後5時の間

カヤックで海から上陸、このチラシを持参(各自)することが条件にて
プレミアムコーヒーを一杯サービスしてくれるそうです。ホット、アイス、またはソフトドリンク
ショップの場合はイントラとお客さま全員が対象となるそうです。

ツーリングの合間に、フィッシングの休憩に是非利用してみてください。

Photo

コーヒーもさることながら、ここのカレーがナカナカで、遊びに行くと必ず食べます(笑)

目を吊り上げて釣りに没頭せず、合間にノンビリティータイムを楽しむのもアリかな。と反省しております。

チラシは店舗にもありますのでお気軽に持っていってください。

業務連絡

明日、千葉勢と長浜にてKFを楽しむ予定でしたが、風邪による体調不良のためお休みさせて頂きます、代わりに富士宮やきそば(生めん)と黒はんぺん、肉かす、を6人前買ってきましたので人数に合わせて普通の焼きそばを追加してイカヤキソバなどを堪能して下さい。

 

のぶぞう

|

« 2010秋シーズン臨時体験会  お初で爆 | トップページ | 平日なれど休日並み 和田長浜KFA »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/49656138

この記事へのトラックバック一覧です: シーカヤック限定 無料プレミアムコーヒーキャンペーン:

« 2010秋シーズン臨時体験会  お初で爆 | トップページ | 平日なれど休日並み 和田長浜KFA »