« 2010KFM本番間近!! 注意事項 | トップページ | KFM2010 前夜祭? »

2010/10/25

KFM2010無事終了しました。各賞の結果発表

参加者のみなさま、スタッフ及び関係者のみなさま、たいへんお疲れさまでした。
3年目となりましたカヤックフィッシングミーティング、みなさまのご協力により無事に終了しました。

本当にありがとうございました。

P1010218 P1010217 P1010216

2010KFM 今年は各賞にトロフィーを用意しました。

しかも、新たにkayak55さんのシーバス部門の新設、第一回目にあったMIP(最もインパクがあったで賞)が復活となり、通常の底物、青物、軟体と合わせ合計5個のトロフィーが!!

という訳で新設のkayak55さんのシーバス部門は・・・・・・該当者無し!!これだけの人数、しかもプロ(玉砕先生)も参戦して釣果が無いというこは、今現在シーバスは居ない・・・ということですね。

という訳で急遽、アオリ部門一位だった民ちゃんが見事540gのアオリを釣り上げゲッツ!!

P1010197kayak55.com cup 優勝

今、絶好調の軟体部門(アオリ、タコとも好調)第一位は藤井さん!!スミイカ610g

P1010198

同じく、カワハギなども本格シーズンインした底物賞はモッチさんこと望月さん!!なんと総重量5.7kgというすんごい記録を達成!!最大サイズも29cmという大型も☆

P1010201

毎年、シーバスでのタイトル奪取が当たり前となっていた青物賞にて70cmのカンパチを見事釣り上げ会場にどよめきを起こしたのは後藤さん!!

P1010204

そして、そして、最もインパクトがあったのは、なんと!!ヤガラ1m40cmを釣り上げた矢嶋さん!!! いや~あんなのが居るんですね、後日談としては大変美味しかったと言う事でした。

P1010206

いや~今大会はナカナカの釣果でしたね、シーバスが釣れなかったのは予定外でしたが・・・

さて、詳細リポートに取り掛からねば・・・

のぶぞう

|

« 2010KFM本番間近!! 注意事項 | トップページ | KFM2010 前夜祭? »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/49844959

この記事へのトラックバック一覧です: KFM2010無事終了しました。各賞の結果発表:

« 2010KFM本番間近!! 注意事項 | トップページ | KFM2010 前夜祭? »