« 佐渡へ~佐渡へと草木もなびく 4度目の佐渡ヶ島遠征 勝負の二日目 | トップページ | カヤックフィッシングミーティング 釣行範囲 »

2010/10/18

Kayak55.com Uストリーム放送 佐渡遠征トーク

一部カヤックフィッシングツイッターに強烈に支持させている生放送kayak55.com Ustream放送(毎週金曜日22:00放送)がサウスウインドより行われました。

毎週、ホエールさんの手書きフリップによるスタートが好評で、ツイッターでのリアルタイムでの突っ込みや質問などを受けているタイムリーな番組であります。

毎回行われるプレゼント当選確率が4分の一前後と高確率なので、毎週当選しているツワモノもいます(笑)
先週は、imaテスター玉砕先生のシーバストークが行われ、カヤックフィッシングでのシーバスを釣る為の細かなアドバイスやルアーアクションなどマル秘テクが惜しげもの無く紹介されました。
お楽しみ抽選会の景品は当然の事ながらimaのカヤックフィッシグ専用ルアー「ランダムツイッチャー」でした。本気で狙ってたのですが、残念ながらハズレ・・・コメントを多くすると当選確率が上がるようで、あまり発言しなかったのが当らなかった原因だったようです(笑)

スタート時間まで余裕があったので、ウエアの紹介、パドルの紹介などした所、「ガチのテレビショッピング?」などとコメントされました(爆)

実際の放送は見ていただけれ分かりますが、一部の方より楽しかったと言っていただいてホッとしてます(笑)が、実際の釣果のコメントよりアルコール共和国への入国希望が多かったのには驚きましたが・・・(爆)

ツイキャスというIphoneを使って生放送はチョクチョクやっているのですが、コアな視聴者(チームシーチキンの近ちゃん)が一名居るだけでなかなか数が伸びません・・・

過去、海の上から実際のカヤックフィッシグ実釣シーンを生放送してます、リアルタイムなので実際の海の上でどーなの?的疑問など突っ込みどころ満載なんで、再乗艇してくれ!!等の無理難題以外だったらその場でお答えできたりするので是非ツイッターにてフォローしてみてください。

ツイキャスによる生放送

インターネットを介し、新しい技術により、欲しい情報知りたい情報がタイムリーにゲットできるようになりました。

個人が放送局になり、新鮮な情報をタイムリーに放送できるようなり、選択の幅が広がりましたが、個人情報を垂れ流しにしてしまうという危険もあります。

極めて個人的な情報の垂れ流しにならないように気をつけてカヤックフィッシング情報を配信していたきたいと思います。

のぶぞう

|

« 佐渡へ~佐渡へと草木もなびく 4度目の佐渡ヶ島遠征 勝負の二日目 | トップページ | カヤックフィッシングミーティング 釣行範囲 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/49777018

この記事へのトラックバック一覧です: Kayak55.com Uストリーム放送 佐渡遠征トーク:

« 佐渡へ~佐渡へと草木もなびく 4度目の佐渡ヶ島遠征 勝負の二日目 | トップページ | カヤックフィッシングミーティング 釣行範囲 »