« 台風の合間にちょっと静岡へ | トップページ | 試乗会復活!!  »

2010/09/09

カヤックフィッシングもついにお笑い界に進出か?!

え~のぶぞうはテレビ観ません。というかテレビはロフトに転がっております。

観なくなった理由としては、「時間が勿体無い」のと「観たい番組が無い」のと根っからのテレビ中毒なので、テレビがあると永遠と見続けてしまう・・・というのがあります。

眠い目を擦り、ザッピングをしながら意味も無くテレビ画面を見続けるのは怖いです・・・

とは言え、テレビ業界の影響力と言うのは未だに健在で、テレビに紹介されると問い合わせが飛躍的に伸びたり来店されるお客様も増えたりします。

何より、シーカヤック、カヤックフィッシングの認知度が上がったはテレビやインターネットなどのお陰だと思います。

先日、ドランクドラゴンの鈴木さんとキングオブコメディの高橋さんがアングラー艇を予約してくれました。お笑い界の中でも釣り好きとして有名なお二人ですから、今後の釣果が楽しみであります。
鈴木さんに至っては、まだ始めていないにも関わらず、すでにKFの虜になりつつあり、9月13日(月)23:58日テレ放送のさまぁーずさんのトーク番組「お笑いさぁ~ん」でカヤックフィシングについて話してくれたそうです。(ありがたや、ありがたや!!)

気さくに写真撮影、ブログアップにもオッケーしてくれました。(感謝感謝)
003 001_2

10月24日(日)のKFM2010にも是非参加して下さいとお願いしましたが、忙しい身の方々なので微妙との事、とは言え、楽しみでありますね~☆

釣り名人、村越正海さん!!と言って知っている一般の方は少ないですが、ドランクドラゴン、キングオブコメディ!!言えば若い人ならほぼ100%知っています。

そんな有名なドランクドラゴンの鈴木さん、芸能人釣り大会で一番会って感動したのは村越正海さん!!だったそうで、「どんだけ釣りが好きやねん!!」と突っ込みそうになりました(笑)

のぶぞう




 

|

« 台風の合間にちょっと静岡へ | トップページ | 試乗会復活!!  »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/49397849

この記事へのトラックバック一覧です: カヤックフィッシングもついにお笑い界に進出か?!:

« 台風の合間にちょっと静岡へ | トップページ | 試乗会復活!!  »