« 偽装魂!! | トップページ | 魂込めた弐連続カヤックフィッシング 壱日目 »

2010/09/23

魂込めた弐連続カヤックフィッシング 試乗会初日

またまた懲りずに偽装工作してしまいましたbleah

三日連続の試乗会です、頑張れば三日連続早朝KFが出来ますがあまりにハード過ぎるので初日は通常通りに現地に。

三連休の中日なので浜には大勢の人達、一部にはタトーを入れた怪しいジェットスキーの人達も・・・

Sany0129 Sany0130 Sany0131

台湾沖にある台風の影響を受けたうねりが時折浜を洗います。楽しい波乗りが堪能できますが、波打ち際で何度もロールをする羽目に・・・・

夏だね~と言ってしまうほど底抜けに青い空と白い雲!!!暑いcoldsweats02

Sany0132 Sany0133 Sany0135

波に負けないように出艇し沖の景色を楽しむ。
Sany0138 Sany0139 Sany0148
うねりにやられ、沈する人も・・・多数続出coldsweats01
ま、暖かいので平気なんですけど・・
Sany0149 Sany0152 Sany0151

お昼を前にKFAが続々と浜上がりしてきます。
Sany0134 Sany0140 Sany0147
皆さんそれなりに釣っておりますhappy01いいっすね~☆

青物がメインっすね、完全シーズンイン宣言します!!

という訳で、釣ってるKFAを横目に試乗会に集中?します。
心配してた風もあまり強くならず、強かったウネリも小さくなってきました。

怪我無く無事午前の部が終了。

お昼休憩の合間に前回の偽装工作をする・・・
Sany0153_2 プライドですか?食べられるんですか?そのプライドってヤツは・・・

まあ、次回はこのサイズが釣れるようにとイメトレであります。

そんなバカな事や片付けをしていると、あっという間に午後の部に突入。
艇はすでに浜にあるので準備は楽です、水の貯まったコロナの水を抜きます。

Sany0156 Sany0157 Sany0158
心配してた風波も穏やかなので良かったのですが、季節はずれの駐車場満車とジェットスキーが我が物で爆走しているという恐ろしい自体が・・・
Sany0168 Sany0169 Sany0171
バナナボートを波打ち際で引っ張るという(楽しげ)危ない行為にハラハラcoldsweats02
泳ぐ子供もいるので危ないっすshock

兎に角、気をつけて出艇します。

Sany0159 Sany0160 Sany0163
午前に比べ若干南風が強くなりました。それでも最高のカヤックコンディション。
Sany0166 Sany0172 Sany0173

二時間ほど、希望艇を乗り比べ試乗会を堪能してもらい撤収。

片付けをし、デジカメを引取りに幸浦へ向かう。横横の衣笠ICを乗った瞬間大渋滞・・・・通常時の倍以上の時間をかけて到着。

Sany0174

明日からは、コイツで撮影っす!!!明日から早朝試乗会前KF第一ラウンド開幕だ!!

つづく

|

« 偽装魂!! | トップページ | 魂込めた弐連続カヤックフィッシング 壱日目 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/49537244

この記事へのトラックバック一覧です: 魂込めた弐連続カヤックフィッシング 試乗会初日:

« 偽装魂!! | トップページ | 魂込めた弐連続カヤックフィッシング 壱日目 »