« 釣り初心者にも最高の時期 漕ぎましょう☆ | トップページ | 台風の合間にちょっと静岡へ »

2010/09/07

台風です。

さて、またまた休みに合わせて大荒れの模様となってきました。

日本海へ抜けると思われた台風(マーロウ) プリン屋か!!??と思わず突っ込みたくなるようなネーミングですが・・・日本列島を横断し、本州を少し縦断する進路となりました。

予報では微妙、朝の内は行けるかも知れないが、一旦進路が変われば直撃、海の上では恐ろしい事になりそうです・・・・

気圧配置である程度は予想付くのですが、台風や熱帯低気圧などが絡むと要注意です、いつ突発的な風が来るかも知れず、突然の竜巻に巻きこまれて~などと笑い話にしかならない自体も・・

明日は、早々にカヤックフィッシングは諦め、静岡へ帰省ついでに管理釣り場にて鱒さん達に遊んでもらおうかと企んでおります。

あ、湘南地区でメッキが釣れてるらしいです。 さすがGTのコドモ、ルアーをよく追っかけまわしてくれるそうです(笑)

トラウトロッドにスプーンを投げて釣ったら結構面白いかも!!

お金を払って通った管理釣り場、磨いた技術はカヤックフィッシングにて応用しなくては!!

釣ることに余裕が出来ると、ギリギリの遣り取りを楽しむような極Mの世界が待っているようです。

のぶぞう

|

« 釣り初心者にも最高の時期 漕ぎましょう☆ | トップページ | 台風の合間にちょっと静岡へ »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/49379700

この記事へのトラックバック一覧です: 台風です。:

« 釣り初心者にも最高の時期 漕ぎましょう☆ | トップページ | 台風の合間にちょっと静岡へ »