« 台風です。 | トップページ | カヤックフィッシングもついにお笑い界に進出か?! »

2010/09/09

台風の合間にちょっと静岡へ

本格的なシーズン突入と思いきや台風シーズンにも突入。

青物~!!と叫ぶも海は大荒れ予想、早々諦めて静岡戻りすがら柿田川FSに行きました。

010 011

平日なのに、駐車場が一杯??!! トーナメントを北池でやっておりました。
新潟遠征予定だったKAWA、長浜でツーリング予定だったYOSSIも緊急参戦!!ま・・負けられん!!

三号池には大物がウヨウヨ~!!他の池で数を釣り、三号池で大物を狙います!!

先にスタートしてたKAWAにヒット☆ 同時に自分にもヒット!! 
KAWA50アップを取り込みますが、自分は取り込み失敗・・・・

曇り空と気温が少し低いのが良いのか活性が高い。(え~柿太郎(社長)さまの釣堀日記を拝見したところ、三倍体レインボーを15匹放流していたとの事です・・・)超ラッキーです、ありがとうございました。

飽きない程度にヒットがあり、50アップを釣る。
途中、水曜日恒例のツイッターのライブ映像配信を開始。途中より音声が無くなります・・すみません。

 

初めて管理釣り場参戦のYOSSIが60アップを釣り上げる。

なんも言わずただ黙々と釣り上げたので、俺、KAWAから非難を浴びる。 あまりに悔しいので先輩風を吹かし釣りを止めて「焼きそばパン買って来い!!」と命令するも無視される・・・

そんなバカ話をしながらも、60アップをヒット!!先輩としての地位をなんとかキープできた。

KAWAもヒットをするが、バラシが多い。 

004_2 006 008

時折、強い横殴りの雨が降る、二時間という短い時間だったが大満足。

 100908_112701100908_112801_2

腕を上げたな~と自画自賛していたが、後日オーナーの釣堀日記を読むと、三倍体を15匹放流していた事実が判明・・・・誰でも釣れるラッキーデイだったんですね(苦笑)

|

« 台風です。 | トップページ | カヤックフィッシングもついにお笑い界に進出か?! »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/49397653

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の合間にちょっと静岡へ:

« 台風です。 | トップページ | カヤックフィッシングもついにお笑い界に進出か?! »