« カヤックフィッシングもついにお笑い界に進出か?! | トップページ | 本気度は高いがプチKF  »

2010/09/11

試乗会復活!! 

8月の海水浴シーズンが終わり、海の家が撤去され、駐車場の入場規制が無くなったので試乗会が復活します。

昨年の画像です、少し寒かったような・・・(一枚目は椎名誠さん)
Sany0130 Sany0136 Sany0135

幸いにして台風の大きな影響も無かったようなので一安心。

明日12日(日)13日(月)と試乗会を開催を予定しております。

で、天気予報は・・・・と予報を見ると天気は良さげだが、風が微妙・・・・
午後に至ってはほぼ厳しい程の南風となっております。

試乗会を開催する予定を立て直後から常連さんや知人から

「朝は釣りすんの??」

と多数の個人的連絡を頂いております。

「まあ、多分・・・」とお茶を濁しておりますが、約束すると寝坊やら体調不良やらで早朝遅れると迷惑を掛けてしまいますので、あまり期待しないで下さい。

う~~む、早朝釣りとなると3時起きなんですよね~(笑)キツイな~(爆)

13日(月)の方が濃厚ですね、ま、それも明日次第ですが・・

さて、15日(水)の和田長浜KFBBQの参加表明が続々と入っております。
週間予報の天気図を見る限り風は良さげ、潮も小潮ながら早朝3時から上げ潮なので釣果は期待出来そうです。

浜で楽しげにBBQしている輩達が居たら遠慮なく声掛けて下さい。

一緒に宴を楽しみましょう~☆ 

のぶぞう

|

« カヤックフィッシングもついにお笑い界に進出か?! | トップページ | 本気度は高いがプチKF  »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/49416522

この記事へのトラックバック一覧です: 試乗会復活!! :

« カヤックフィッシングもついにお笑い界に進出か?! | トップページ | 本気度は高いがプチKF  »