« 和田長浜へ ふれあいの村での説明会 | トップページ | 9月の試乗会予定アップしました。 »

2010/08/28

ちょっと内房まで

ちょっとしたミスから千葉内房勝山までドライブすることに。

アクアラインを抜け、木更津方面へ盤洲から出艇しているKFAはいるかな~?と目を凝らすも見えない、秋のシーバスシーズンには是非とも行ってみたいポイントではある。

昨年末、FUNさんの忘年会でのKFでは楽しい釣りが出来た。同じ海岸線沿いを移動すると、釣れる対象魚が変わるのが素晴らしい。

横浜から一時間弱で来れるので、また来よう!!と心に誓ったが来れず仕舞い・・・・

保田から一般道へ、対向車線には、マリブやハリケーンを積んだKFAが次々と、いいなあ~

朝一勝負して帰還途中なんでしょう、釣果はどうかな?ブログを見るのが楽しみだ~

さて、岩井海岸近くまで行き、荷物を置き、綺麗な海を眼前に眺め悔し涙を流しながら撤収。
Sany0048 Sany0049
帰り道、保田の定食屋さんにアングラー艇を積んだ車が三台ほど。
多分馴染みのKFAでしょう。 挨拶がてらお昼ごはんを食べたかったが、涙を呑んで先を急ぐ。
Sany0051

アクアラインを戻り、有明フェリー乗り場へカヤックを届け、店に戻る。

ほんとーに短い時間でしたが、カヤックフィッシングフィールドのポテンシャルの高さを実感した内房遠征でした(笑)




|

« 和田長浜へ ふれあいの村での説明会 | トップページ | 9月の試乗会予定アップしました。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/49277167

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと内房まで:

« 和田長浜へ ふれあいの村での説明会 | トップページ | 9月の試乗会予定アップしました。 »