« 入荷情報 | トップページ | フェニックス130 フロント艤装例 動画 »

2010/07/17

中古艇情報

色々とお問い合わせの多いこの頃です。

夏なのでカヤックフィッシングは少々オフモードとは逆にこれから始めるという方が多いですね。

この時期は得に熱中症に気をつけて下さい。 まめな水分補給はもちろん、日中のカンカン照りの中ではあまり釣れないので、休憩、仮眠などをお勧めします

まあ、夏=カヤックのイメージですが、バイク同様、春、秋が気持ちいいです。

秋から真冬にかけてが一番魚が釣れるので楽しいですね~☆
カヤックフィッシングを始めて、豊穣の秋という意味が分かりました。厳しい冬を前に秋があるんですね、自然の法則は凄いです。

さて、本題の中古艇情報です。

アルピナ2 430レッド 
コーミングカバー1人用、2人用、スプレースカート2人分、ハーフリブフレーム、ロアーストリンガー、浮力体前後 全部セットです。

ハルに補修跡1箇所あり。その他はキレイなもんです。

Sany0282 Sany0283

カレントデザイン エクストリーム 紫

長距離も行けるエクスペディションモデルですね。長いっす
Sany0284 Sany0286 Sany0288

サイズ、取り回しとも経験者向きです。
ステップアップ、二艇目などにいかがでしょう。

三連休の初日ですが、和田長浜はジェットスキーに占領されていたと報告がありました。
湾内は減速徐行しないといけないのですが、全開で走っていたそうです。危険です。

当然、BBQとセットで来てるので、飲酒なんぞは当たり前なんでしょうか・・・困ったもんです。

以前、ジェットスキー刺青BBQの三点セットで遊んでいるファミリーがおりました。
途中、暴走族が駐車場に乱入!!おお、喧嘩か!!と思ったら子供でした・・・
親公認の暴走族って・・・・

とまあ、話は反れました。

以前、ジェットスキーショップのオーナーさんとお話する機会がありました。

イメージとして、刺青して金髪でと思ってたのですが、普通のサラリーマンのような真面目な方だったので驚きました。 一部のジェットスキーヤーのマナー違反により、年々遊べるフィールドが少なくなり、とても困っていると言ってました。

カヤックフィッシングも同じ道を辿らないとは言えません。販売する側としては気をつけてはいるのですが、完璧などありません。

遊ぶ皆様の良識を信じるのみです。

大人のマナー、大人の良識で遊んでください。

       のぶぞう


|

« 入荷情報 | トップページ | フェニックス130 フロント艤装例 動画 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48899805

この記事へのトラックバック一覧です: 中古艇情報:

« 入荷情報 | トップページ | フェニックス130 フロント艤装例 動画 »