« 中止のつもりが、束の間の静寂に強行試乗会  | トップページ | 中古艇情報 »

2010/07/15

入荷情報

OR(アウトドアリサーチ)ハット、キャップ入荷しました。

軽いですね~通気性もバッチリでまさにカヤック向けです。
コンパクトになるので、車のダッシュボードの中に突っ込んでおいてもいいかも。

でレインモデルはゴアテックスなので雨の日でもバッチリ☆

Sany0272 Sany0275 Sany0273

カヤック用のハットでは、モンベル、カブー、ORが御三家ってとこでしょうか?

自分で被ってみましたが、に・・・似合いませんでした。

世界トップカヤックフィッシングアングラー JIM SAMMON 主演のGAME ON2
カナダの川でのフライによるトラウト釣りや、パナマでのマグロ釣りは圧巻です。

Sany0277

4月に発売された新刊 「カヌーワールド」、三浦でのカヤックフィッシングも好評でした。
すでに版元には在庫が無く、書店から返却待ち状態だそうです。

第二弾も決定したのかな? 今度は関西のKFAの取材もあるそうです。楽しみですね~

Sany0278 Sany0280

んで、最後はカヤックフィッシングDVDの草分け。「カヤックフィッシング探検隊」
こちらも変わらずロングセラーを続けております。 ありがたや、ありがたや。
艇の選び方からパドリングと初めてで何をしたらいいのか分からない??人達の強い味方となっております。 あ~初の佐渡島遠征から4年も経つんですね~早いなあ・・・
Sany0281
釣りをメインとして第二弾のお話もあります、こちらも楽しみです。

カーメイトさんから、カヤック用リフターが発売されました。
独りでも比較的樂にカヤックを車載できます。

Sany0252

ほんと、よく出来てますよ~難点はバーがある程度ベースからはみ出てないと取り付けが厳しい所かな?

紹介ページ(kayak55.com)

RV-INNO カヤックリフター

自身の車のバーには装着可能なので、実際に使ってみたいと思います~☆
あ、スパイク如きの車高じゃ必要ないかな~でもリフターを装着してたらあれほど傷は付かなかったと思います・・・

のぶぞう



|

« 中止のつもりが、束の間の静寂に強行試乗会  | トップページ | 中古艇情報 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48884801

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷情報:

« 中止のつもりが、束の間の静寂に強行試乗会  | トップページ | 中古艇情報 »