« 明日6月27日(日)試乗会は中止となります。 | トップページ | 久々のテレビにて »

2010/06/28

天気は微妙ですが、海況は良さげです。

梅雨らしい天気が続きます・・

昨日の試乗会も荒海況の為、中止となりました。 二週連続です・・・

毎水曜日も海況が悪いので、一ヶ月以上KFをしてませんです。。

う~~ん 管理釣り場も場所に寄っては閉鎖になるほど暑くなってるし、アオリイカもそろそろ終盤になるし、7月から和田長浜駐車場は早朝6~19時以降は閉鎖されるようです。
毎年、夜間は使用禁止だったんですが、今年は施錠して締め出すらしいので注意して下さい。

すでに、海の家の建築が終盤を迎え、柵が設置されました。

カヤックの出艇ポイントが海に向かって柵の右側となります。

一般のBBQもそこに限定されるので、土日は混雑が予想されます。 くれぐれもトラブルにならないように気をつけて下さい。

海の家を使用する場合は正面から出艇出来るかも知れません、駐車場代が無料なので、海の家を使うのもアリかも知れません。 

その他、海水浴場は軒並みカヤックの出艇に制限をしてますので、事前の確認をするようにお願いします。

さて、やっとこ水曜日は海況が良さそうです。

     のぶぞう

|

« 明日6月27日(日)試乗会は中止となります。 | トップページ | 久々のテレビにて »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48742645

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は微妙ですが、海況は良さげです。:

« 明日6月27日(日)試乗会は中止となります。 | トップページ | 久々のテレビにて »