« 平日試乗会 やっと開催出来ました~!! | トップページ | 静岡へ カヤックを置いて »

2010/06/01

平日試乗会 第二弾!! 

昨日に続き、本日も試乗会を開催!!

平日ながら6名というナカナカの人数で試乗会を楽しみました。

タンデムはコロナ、テキーラ、プロ2、シングルはX-13、モーケン12、フェニックス120と
トレーサーという試乗艇の顔ぶれ。

Sany0551 Sany0552 Sany0553

快晴で波無し、南の島のような透明度が高い海。
先月までの海況が嘘のようです。

Sany0554 Sany0555 Sany0556
艇を浜まで運びます。艇庫から浜まで100m弱ですが、結構堪えます。

Sany0557 Sany0558 Sany0559
浜も貸切状態・・

準備運動、パドル講習、再乗艇の仕方などのレッスンをやって乗り込みます!!

Sany0560 Sany0561 Sany0562

少し北の風がありますが、最高のコンディション!!

Sany0563Sany0566Sany0565

と、初カヤックにてモーケン12を試乗した動画をどうぞ!!

続けざま、三分割 テキーラをシングル乗りしている動画をどうぞ!! さらに、初のボイジャー460漕ぎの動画をどうぞ!!

太陽が眩しい~wobblyほぼ坊主頭の地肌がチリチリします・・・

Sany0567 Sany0568 Sany0572

まるで夏のリゾート地のようです。 

youtube用動画撮影に参上したスギタニ氏、や・・・痩せましたね~★
Sany0576 Sany0577

色々と乗り比べて、乗り味の違いを体感してもらいます。

ハリケーンカヤックスのリジット艇 トレーサーも試乗。一時安定は良くないですが、スピードが格段に速いので楽しいです。

Sany0581 Sany0582 Sany0583

心配してた風もあまり強くならず、グーですgood

Sany0584 Sany0585 Sany0588

少し出た場所にルアーらしきモノが海草に引っかかってました。

すかさずロールをして回収!!

Sany0589さ・・・・寒いっす!!crying

まだ、海に飛び込むには少し早いようです・・・・まだ風は春の風っす・・・

プロ2に男二人乗り!! ボイジャーに三人乗りと貴重な映像が・・

Sany0590 Sany0593 Sany0595 タンデムの動画と試乗会の感想の動画をどうぞ!!

続けざまに試乗会のコメント動画をどうぞ!!

 

カメラを向けられて、「楽しくない!!」と言える訳も無く・・・
半ば強制的なコメントかな・・・・

片付けをし、お昼を挟みフェニックス120動画紹介を撮影!!

Sany0597 Sany0601 Sany0599 

こちらもYouTubeにアップしますので、お楽しみに!!

 のぶぞう

 

|

« 平日試乗会 やっと開催出来ました~!! | トップページ | 静岡へ カヤックを置いて »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48516718

この記事へのトラックバック一覧です: 平日試乗会 第二弾!! :

« 平日試乗会 やっと開催出来ました~!! | トップページ | 静岡へ カヤックを置いて »