« KFイカBBQやりまふ。 | トップページ | 海況荒れた時それでも釣にいきませう。 »

2010/06/15

明日の風予報は?っと

南の風6m~10m 波の高さ0.7~2.1m wobbly 大荒れですやん・・・

サーフィンにはいいんですかな~

先日来店したお客様はカイトサーフィンをやってるとの事だったので、
風でKFできない新たな遊びとしていかがなものか?

元々、横ノリ系の運動が大好きなので、嵌ってしまいそうなので怖い。

多分あちらは、こちらより女性率もグッと上がると思われ。

水着で楽しむお嬢様達などと知り合いになれるかも知れず。

熱き血潮の男達の戯れるカヤックフィッシング道は簡単に崩れてしまう。

などと、アフォな事を書いていますが、明日は出ません。

変わりに トロサーモン釣りに行ってきます!!!

先週も行ったのですが・・・・・・

スタートは釣る気満々、結果、スレガカリの5匹という散々な結果・・・



掴んだと思った開成フォレストスプリングだったのですが、まだまだ甘かったようです・・・・ 折角作ったトップルアーもアタリあれど乗らず・・・ まあ、仕方ないですね~ 大物用に4Lbのラインにしたが、あわてて2lbに戻してキャストするも、釣れず。 あああああ明日こそは~!! 懲りないですね~

|

« KFイカBBQやりまふ。 | トップページ | 海況荒れた時それでも釣にいきませう。 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48637909

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の風予報は?っと:

« KFイカBBQやりまふ。 | トップページ | 海況荒れた時それでも釣にいきませう。 »