« カヤックフィッシング危険認識 | トップページ | 6月13日試乗会 南の風 4m 波0.2 »

2010/06/07

快晴の試乗会6月6日 大賑わいの海

試乗会です!! 晴れです!! 風も無いです!!

駐車場のいい場所はキャンピングカーで占拠されてます・・・ 二台分のスペース占拠してる車もあるし・・・困ったモンですね~と書きつつ羨ましいキャンピングカー(笑)欲しいです☆

本日はフェニックス160で出撃です!!改めて試乗してインプレをしようと思ってます。

Sany0605 Sany0606 Sany0607
午前も午後も大盛況、浜も賑やかです。

Team KEのkちゃんも久しぶりの出撃。
Sany0609

釣果はコサバの攻撃に合い、あまり良くないので、浅場でのキス釣りに変更。

さて、試乗会はいつもの通り、艇を準備をし、準備運動、パドル講習、安全講習を行いスタート。
経験者の方が多いので、乗り出しもスムースです。

Sany0610 Sany0613 Sany0616

犬も喜ぶ海の上、泳ぎまくるミニチュアダックス君。
浜に置いてけぼりされると、泳いで乗り込みます(笑)

Sany0639 Sany0640 Sany0641

風も波も無いグーですね~!!水温もあまり冷たくなく、透明度も高いので楽しいっすね。

Sany0618 Sany0621 Sany0624
Sany0627 Sany0633 Sany0644
Sany0626 Sany0620 Sany0648

時間はあっという間に過ぎます。
お疲れ様でした~☆
Sany0647 Sany0650 Sany0651

昼なのでKちゃんにもインプレをお願いしました。キスは結構な数が釣れたようです。
パパさんはメゴチが少々、キスに切り替えてました。
Sany0625_2 Sany0629 Sany0631
ミニXは浮力と安定性がいいので、プチタンデムが可能ですね。
あ~ビールが美味い季節ですね!! アルコールフリーのビールがあるから飲んだ気分になれるのもいいっすね。 安全第一。
Sany0636 Sany0642 Sany0637

お昼休憩を頂き、元気モノNさんと釣り談義をして、午後の部突入!!
午後もほぼ満員の状態。 のぶぞうフル回転(仕事してるアピール)
Sany0653 Sany0654 Sany0655
おお、以前も参加してくれたホワイトシェパード君!!水とカヤックが大好きであります。
安定のあまり良くないサーフ4.4にもガッツリ乗り込みます(笑)

南の風が少しあがり、ちょっと乗りづらい状況ですが、楽しんでもらいます。
Sany0659 Sany0657 Sany0658
Sany0661 Sany0662 Sany0663
Sany0664 Sany0665 Sany0666
Sany0667 Sany0668 Sany0674

と、テキーラに三分割して乗ったらどうだろうか?という疑問に挑戦。
どっかでやってる人達が居たらしいのですが・・・

Sany0677 Sany0679 Sany0681

後部に乗りましたが、乗れました。 が進みません(笑)
センター部分にはワン乗り(爆)
フロント部分にはサーフパドリング乗りですね。

Sany0682 Sany0684
いや~意外と遊べるモンです。センターにカップルで乗れば愛がさらに深まりますし、ご夫婦ならさらなる子宝が恵まれるキッカケとなるやも知れません。是非お試しあれ。 (但し更なる不仲になっても自己責任でお願いします)

片付けをし、話し込んでいるとあっという間に遅くなり、店によるとG君から差し入れが。

Sany0691 Sany0692 Sany0693
すっかりイカ名人のG君。 ほぼボーズなし。 弟子入りさせて頂きました。

Sany0690 ナイスサイズ!!

ミニXが最高に使い易いとの事で、適材適所!! キスやイカ釣りのようなアンカリングの釣りには最高に使い勝手が良い艇ですね。

さて、いい加減海に出て釣らなくては!!

          のぶぞう



|

« カヤックフィッシング危険認識 | トップページ | 6月13日試乗会 南の風 4m 波0.2 »

カヤックフィッシング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88283/48566309

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴の試乗会6月6日 大賑わいの海:

« カヤックフィッシング危険認識 | トップページ | 6月13日試乗会 南の風 4m 波0.2 »